<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

春やぁぃ

布団の中が暑かったようだ。
a0180681_3455655.jpg

こんな冷たい雨の夜に、暑いほどあったかいなんて、
ぜいたくでしあわせなことだ。
a0180681_3455821.jpg

ネコヤナギ。春よ来い。
a0180681_346089.jpg

テレビから緊急地震速報が流れ、揺れたっておかしくないけど
揺れなくてよかった。
a0180681_346217.jpg



そして再びの雪。春やぁぃ…
前回に続き、そんな日に限って電車で出掛ける用事アリ。
a0180681_1493186.jpg

銀次親分はさっさとおこもりです @13:00
a0180681_1493471.jpg

こうなっています。
a0180681_1493724.jpg

あったかくしててくださいね。
a0180681_1494166.jpg


起きました @15:00
a0180681_20321962.jpg

銀さん姿勢がいいですね。
見据える先には…
a0180681_20322279.jpg

メシ係。
a0180681_20322562.jpg

今週の花姫 by 本所吾妻橋・花辻さん
桃じゃ桃じゃ。春よ来い。
a0180681_20322889.jpg

任務完了で浅草に戻りました。雪もそんなにひどくならず助かった。
とはいえこんなお天気ではお客さまも少なくて、銀さんも出番ありませんね。

なにかのつぼみの如きハミ頬。
肉ではなくて、毛ですね(シツコイ)
a0180681_20323147.jpg

明日は15℃って? 春なの? 春よね? ヽ( ´¬`)ノ



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-29 21:42 | 季節

DAY OFF

眠そうですねぇ。
a0180681_124448.jpg

a0180681_1244785.jpg

a0180681_1924221.jpg

さ、今日もいっしょに自転車で帰りますよ。

雷門〜
a0180681_225538.jpg

建築中の観光センターがだいぶ見えて来た。
a0180681_225887.jpg

仲見世イェー
a0180681_2353894.jpg

ニッコニコ
a0180681_2251436.jpg

リュックだった頃はあんなに怒っていたのに、
今じゃほんとに楽しそう。キャリアにもすぽっと入ってくれるし。
キャリアに入る=自転車=楽しい、と覚えていただけたようだ。
袋が嫌いなんじゃない?ってキララちゃんが言ってた、その通りだった。
うまくいかないときは、無理矢理続けるんじゃなくて、
頑固な考えは捨てていろいろ試してみるのがよいのだな。

おなかに着けるタイプのリュックにこだわってたのは、
風太と自転車に乗っていたとき、自転車ごと倒れたことがあるからだ。
カゴに入れていれば放り出されるし、ぶらさげていれば挟まれるし、
絶対体に着いてた方がいいし、ぶらさげるより背負った方が重くない。
でも背中だと自分にも見えないから不安。
という流れで、前(フロントキャリア)にしたのだった。
安全と省ストレスと、どちらを取るか。
現在気に入っていただいているキャリアはぶらさげ型で、
合計6kgくらいを片手で持つのはやっぱり重い。
いつかカゴ型のリュックができるといいな。
山菜摘みや魚獲りに使うような、入口ががっしりしたやつ。


今朝は早起きでスタジオ仕事。
寝たのも遅かったから銀さんは起きてくれないよな… と思っていたら、
シャワーから出ると超ねむねむのブサ顔で待ち構えていた。
メシ要求してペロッとたいらげ、トイレで大小済ませ、
さっさとひとりでベッドのなか深くに戻っていった。
a0180681_1159297.jpg

行って来まーす…
a0180681_11593255.jpg


昼過ぎ戻ると、いちおう玄関までお出迎えしてくれたけれど、
布団の中を触るとホカホカだった。今まで寝てましたね。
留守番したことさえ気づかなくて、よかったですね。

掃除洗濯していると、

 ・
 ・
 ・
a0180681_18543989.jpg

オィ〜〜
a0180681_18543593.jpg

堂々とやればいいってもんじゃありませんゼ
a0180681_18544329.jpg

まぁおもしろいから、いっか。
a0180681_1854533.jpg

お店では絶対ダメですよ。
a0180681_1962663.jpg

それはこっちのセリフだ。

昼寝に誘われております。 @18:00
a0180681_342295.jpg



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-28 19:11 | 日常

new 毛布

臨時で銀さんを連れて帰りました。
銀さんが家でフクフクしていると、火曜日と勘違いしてしまうよ。
a0180681_234654.jpg

それにしてもエラソー
a0180681_234924.jpg

体重を量ったら変わらず 5.5kgでした。
でも今食べたばっかりだからなー とつぶやくと、
おもむろにトイレに行って大きい方を。
再計量したら 5.4kgでしたー
そして出た分を取り返すべく再び残りのごはんを食べておられました。


本日も晴天なり。
風が強くてお堂の吊り飾りがガランガラン鳴っています。
a0180681_147321.jpg

おひさま連れた銀さんはご機嫌です。
a0180681_1473599.jpg

ランチ始まってすぐシルバーシートへ。
毛布が薄汚れたので交換しました。この色も似合うね。
新しいものが登場するとたいてい不審がるのだけど、
今日は気づいてないくらいすんなり乗ってくれた。
そんなに眠かったのかな。
a0180681_1437417.jpg

寝返り @14:30
  ニョッ
a0180681_1438534.jpg

  よっ こら、
a0180681_14385797.jpg

  せの、
a0180681_1439019.jpg

  ごめん寝ッ
a0180681_1439468.jpg


  起きたゼおりゃーー  @17:00
a0180681_20233598.jpg

  ヒョコ
a0180681_2102773.jpg

階段遊びは土が剥げ落ちるけれど楽しい。
a0180681_20234975.jpg

ポストカードもよろしくー 100円だよー
a0180681_20235447.jpg

気づけば驚くほど日が長くなった。
17:00の写真。(レンズも明るいが)
a0180681_2121829.jpg

18:00。バーのお客さまを少々おもてなししてから
シルバーシートでおやすみ中です。
毛布気に入ってくれてよかった。
a0180681_2122189.jpg

明日は定休日。一週間、目眩のする早さ。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-27 21:17 | 日常

runner's high

朝ねぼけの銀次親分。
a0180681_1436999.jpg

江戸通り、盛り上がっておりますなぁ。
a0180681_14204958.jpg

横断幕、いちおう昼の姿も。
a0180681_14205596.jpg


本日カフェは9:30に開店し(私はランチタイムから)、
すごいことがあったそうです。
まだランナーが到着する前、すでに歩道には観客が集まり始め、
カフェでは銀さんが出ないようにシャッターを閉めて窓を開けていました。
a0180681_1447659.jpg

こちらは大多福(おたふく)さんの横断幕。
お店のメニューを全部手書きしておられるご主人、さすがの達筆。
a0180681_14385569.jpg

いつもと違う通りの景色を眺めていた銀さんは興奮して、
なんと、窓の支えなしにフリークライミングでシャッター登り!
普段は閉まっている窓とシャッターの隙間に体をはさんで登ります)
しかも、助走ナシ、しかも、床からてっぺんまで。どんだけ底力…
しかも、支えナシで切り返し垂直降りまでしたそうです。どんだけ腕力…

沿道からは拍手喝采!
ひゃー 見たかったなぁ。
銀さんのサービス精神からすると、もしかして、
沿道のヒトビトは自分のためにお集り、と思って
いっちょやったる!とはりきっちゃったのかなぁ。
いつも(夜)延々眺めているシャッター越しの通りは、無人だもんねぇ。

写真とか、動画とか、ないわけ、と尋ねると、
銀さんが落ちないかと心配でそんな余裕なかったと。残念〜
警備していた猫好きのおまわりさんが「ブログ見ます!」と言ってくれたそうです。
横断幕にタイトルを書いておいて、よかったネ!


すでに二階に閉じ込められてハウスで寝ていた銀さんですが、
私が到着すると起きてきました。
いっしょに下に行くかい?とハーネス着けてみましたけど、
拘束されるよりはハウスで寝てた方がマシ、とおっしゃるので
やめにしました。

二階の窓より。
a0180681_142148.jpg

銀さんも応援。
a0180681_14211026.jpg

a0180681_14211324.jpg

横断幕で応援した浅見さんは、無事エフの前(28km地点)を通過。
14:00前には撤収が始まりました。
いつも驚くけれど、あっちゅう間に何事もなかったように復帰する。
みなさんおつかれさまでしたーー
a0180681_14211690.jpg

銀さんは引き続きお昼寝中。
a0180681_14535011.jpg

さて… 横断幕を外すか…


[おしらせ]
急で申し訳ありません、
本日バーの営業をお休みさせていただきます。

  なんでじゃ
a0180681_20363070.jpg

  …ったく
a0180681_20363513.jpg


[追記]幕はずしました。軽く命がけだゼハ。
来年はぜひ縦書きにしていただきたい。きっと忘れちゃうからメモ。
a0180681_2037333.jpg



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-26 15:22 | 季節

ついた

銀次親分、おつかれさまでしたね。
公演が無事行えてよかったです。
a0180681_282145.jpg

横断幕、つきましたョ… たいへんでしたョ…
a0180681_4471887.jpg

本日はマラソンと同時に開店するらしいですョ…



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-26 02:11 | イベント

花一看

昨日カフェにて銀次親分。
い〜寄り添いです。
a0180681_0334482.jpg

いいですゾ。
a0180681_033473.jpg

  バハーィ @13:00
a0180681_0335182.jpg

お客さまがご注文のトーストがあまりにおいしそうだったので、
我々も昼ごはんにトースト焼きました。ペリカン製。ウマウマ。
a0180681_0335535.jpg

お昼寝2時間ほどで起きました。
a0180681_0335979.jpg

まだ眠いですよね。
a0180681_034246.jpg

そこへたまちゃん登場。
本日も3.10ミーティング也。おつかれさまです。
a0180681_034643.jpg

たまちゃんあちこちつかまってグングン歩いておられる!
昨日靴デビューだったそうです。
a0180681_034941.jpg

暑いのかしら、ほっぺ赤…
a0180681_044216.jpg

あ、すません…

いやぁたまきさん、去年の今頃は母さんのおなかの中で
毎日ミーティングどころか本番にも参加しておられましたよねぇ。しみじみ。
あなたが今ここにいるって、すごいことね。


ちょうどカフェにはたまちゃんより三ヶ月年上の男の子もいて、
どちらもおうちには猫さんがおられるということで、
猫に対するたいへんな親しみを抱えたモンスター2体が銀さんに突進。
たいへんな忍耐と寛容を示しておられた銀さんですが、
我慢しきれず連続猫パンチを各六発ずつお見舞い…

たまちゃん帰って18:00から6時間、ハウスでぐったり寝でした。


本日は琵琶ッチこと友吉鶴心による『花一看』。
昼/夜二公演ともに満員すぎてどうしましょうという具合です。
清盛効果ですかな。よく倒れないなぁというほどがんばっておられますから、
ふさわしい期待だと思います。

銀次さんは13:00に寝る宣言。
今日もよくコネましたなぁ。
a0180681_23301530.jpg

終演後みなさんをおもてなし。
年に4回の花一看。
銀さんに会えるのを楽しみに通ってくださる方も多いです。
オレの琵琶じゃなくて銀さんに会いたいんじゃないの?と
琵琶ッチがヤキモチ焼いてましたよー
a0180681_23301979.jpg

清盛コラボ。
a0180681_23302652.jpg

演奏会に参加してくださった豆母さんから、またまたすてきな贈り物。
伊勢神宮のお守り(勾玉のかたち!)と、志摩地方の海女さんたちが
魔除けに使っているという模様の手ぬぐい。
ありがたやありがたや。ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
a0180681_23362990.jpg

琵琶ッチから猫コースターをもらったよ。
a0180681_23303441.jpg

今日は2ステージとも大入満員。
さすがに今全力で取り組んでおられる題材なだけあって、
お話も演奏も勢いがあってたいへんすばらしかった。
6月から始まる『花一看』第10章は、清盛コラボ全開で平家物語を題材に
年間4本お届けする予定です。お楽しみに!

カフェの椅子も足りなかったのでシルバーシートも一席に縮小です。
小さくまとまってくださってありがとう。
a0180681_23303765.jpg

ハミ頬ゲット。
おつかれさまでしたー

PS:マヒーお誕生日おめでとさん!



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-25 23:48 | イベント

曇りのち春

昨日の銀次親分@カフェ。

  誰も来ねーー
a0180681_23361479.jpg

  ランチタイムだゼーー
a0180681_23361920.jpg

銀さん、今日は雨だしどんより曇り空。
お花見でもしていましょう。
a0180681_23362425.jpg

今日は1万人目の子分、M.Y さんこと ゆかりちゃんがご来店の予定。
できれば起きててほしいんですけど。
もしくは寝るならシルバーシートで。
でも、こんな雨だから予定変更かもなぁ…

しかしそんな淋しいランチタイムに約束どおり、
ゆかりちゃん登場。ヾ(*´∀`*)ノ
銀さんもツンデレ同席サービス。待っててあげたくせにィ。
a0180681_23364087.jpg

こちらゆかりちゃんの携帯で撮った銀さん。珍しい顔!
「んまいか?」って言ってるのかな。
a0180681_23441371.jpg

お食事終わってコーヒーが出る頃、さすがに眠くなってシルバーシートへ。
ゆかりちゃんにもコネコネ特等席へ移動していただき、
恥ずかしい動画を撮影していただき。
a0180681_14141839.jpg

コネた布団を枕におやすみんす @14:00
銀さんフルコース、お楽しみいただけてよかった。
ご来店ありがとうございました!

ゆかりちゃんが動画をアップしてくれましてん!




さて、銀さんが寝てる間にシルバーサイドはヒトが入れ替わり、
a0180681_23372069.jpg

蔵にはなにやら不穏な看板が。
a0180681_23371620.jpg

3.10ミーティング、本日は照明チームです。
メンバーとして銀さんも起きずにいられません。
a0180681_23372773.jpg

テトラロジックスタジオのおふたり、今年もよろしくお願いいたします。
a0180681_23383039.jpg

  鈴木クン、オレぁ遊びに来たわけじゃねえんだゼ
  さぁ、話し合いたまへ。
a0180681_23383749.jpg

実際に蔵の中で話していくと、蔵がいろいろなことを教えてくれる、とイッコさん。
やりたいこと、できること、できないこと、それでもやりたいこと、
描きたい光景、伝えたい光景、色、音、気配、次々に浮かんできます。
あたたかな蔵の闇に耳を澄ませながら、作品が生まれてゆきます。


外光がどれほど届くか実験中。
江戸と現代をつなぐ扉から、カフェを眺める。
a0180681_14531074.jpg

久々の、蔵の戸くぐり。まだくぐれてますねホ。
a0180681_2339128.jpg

銀さんにはいろんなお仕事がありますね。
おつかれさまで、17:00から24:00までハウスで寝っぱなしでした。


本日は、風ちゃんのお命日です。
2008年5月、元気だった頃に作った画像を発掘。
ブログはやっていなかったので、当時はこんなのを作っては
家族や友人に配っていたのでした。( ゚ω゚;)
れんちゃんのハウスに侵入してちょっかい出しているところです。
a0180681_14345225.jpg

久々に風太アルバムを開く。
悲しくて恋しくて忘れたくなくて、亡くなってすぐに作った。
写真ばっかり見てた。
300枚以上入ってますが(減らす気ナシ)、よかったらどぞ。

風太

アルバム画面の左上にスライドショーのボタンがあります。


今年もこの日は青空と春風。
風ちゃんのおかげで、銀次親分は今日も元気ですよ。
a0180681_1512572.jpg



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-24 20:58 | 記念日

応援団

写真がいっぱいで載せられなかったので、昨日のつづき。
a0180681_22313850.jpg

蔵の中で銀さんにとってたまらんことが始まっております。
床一面、カサカサ、モソモソです。
a0180681_2214160.jpg

並べてんスけどォ…
a0180681_0181813.jpg

大興奮の、もののけ大ジャンプ。 (゜o゜)
a0180681_2315771.jpg

  ナニナニナニナニ
a0180681_22315299.jpg

  つか、それウマいメシの缶じゃね?  クンクンクンクン
a0180681_2232965.jpg

 あっ、ここで踏んでますね… ↑
「服などにつくと落ちません」と注意書きに…
 朱液をウマいメシ缶に入れたのは大間違いですよまったく。
 洗ってあって匂いはしないけど、見た目でバレバレでした。

a0180681_22321393.jpg

なんか、いい光景…
a0180681_22321698.jpg

オ、「銀」だって。
a0180681_22321962.jpg

銀次ィ
a0180681_22322364.jpg

いよいよ本番、布に書きます。さっきまでの紙は下書きでした。
実はこれ、26日(日)開催の東京マラソン用応援横断幕なのです。
毎年母がはりきって書いています。
エフの友だちはここ数年誰も当選しておらず、
知り合いの知り合い(知らないヒト)まで応援しています。
a0180681_22322660.jpg

真剣にお見守りいただいておりましたが、
これ以上足が染まると困るので銀さんにはお引き取り願いました。
せっけんで洗ったらだいぶ落ちましたけど(ものすごい怒られた)、
舐めると体によくないですよな…
a0180681_23175626.jpg

当日も、折れ戸を全開にするため銀さんには
二階で寝てていただくことになるかと…


幕の幅は4m近く。おつかれさまです…
しかしその「銀次親分」は意味不明じゃないでしょか。
a0180681_23533476.jpg

しかし意味不明は恒例でして、昨年の横断幕はといえば…
確かにポーレさんの写真展やってましたが、誰にも意味わかりませんがな。
と言いながら、私も銀さんの似顔絵とか描き足してますなハハ。
そして銀さんがちょっかい出してるのも変わらず。
a0180681_22551319.jpg


エフの前は雷門を折り返してすぐ。25kmと30km地点の間です。
目の前の国道がコースなので、走ってる友だちとハグできたことあります。
浅草の応援は、最後のふんばりを出すのにとても重要なんだとか。

エフ周辺の三角地帯は折り返し地点となるため
交通規制で陸の孤島となります。私も自転車で来られません。
歩道は横断できず、移動は地下道のみとなります。
お越しの方は、浅草線A5出口、銀座線2番出口をご利用ください。


本日、完成版。
銀次親分「日記」て! Σ(・ω・ノ)ノ!
ブログの題名フルネームで書いても、誰も知らんて…
完全に意味不明。
a0180681_2212830.jpg

実在の「親分」がおられる土地柄、「日記」を付けた方がなごむかなー、
意味不明な方が目立つかなー、 と母曰く。 (゚ω゚;A)
ナカグロは銀さんの肉球スタンプ(ゴム印)を押しました。

ちゅうわけで、銀さんの手が朱色に染まったのは、
「習字の邪魔をして遊んだから」でした。
まぁ…想定内。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-23 22:42 | 遊び

雪と桜

昨夜、眠いのになかなかベッドに入らないオトコの顔。
a0180681_14295211.jpg


今週もよろしくお願いしまーす。
今日はちょっとだけあったかいですねん。
a0180681_14301391.jpg

今日は 2.22 でニャーニャーニャー、猫の日ですって。
2.8 じゃないんだ。うちは毎日が猫の日だからなぁ。
それに、しあわせな猫たちはすでにしあわせなのであって。
被災猫や捨て猫や収容所や悪質ペットショップの猫たちのこと、
みんなで考える日になるといいな。

  よろしくナ
a0180681_1445569.jpg

それよりも、ニュージーランドの地震から一年。
海の向こうの巨大地震がけっして人ごとではないと知ることになった日。


寄り添いサービス。
a0180681_14301840.jpg

お花見:上から
a0180681_14295987.jpg

お花見:下から
a0180681_1430229.jpg

手ぬぐい交換しました。
M.Y.さんにいただいた雪模様。
明日ご来店だそうだから、巻いてるところ見ていただきましょうな。
あと一回くらいは降るかなぁ雪。
a0180681_2035413.jpg

お似合いですー

寝る前の身繕い。
a0180681_2021377.jpg

おやすみなさい @14:00
a0180681_1430533.jpg

起きました @18:30
胸毛に寝グセが。
a0180681_19574191.jpg

夜桜銀次。
a0180681_19573770.jpg

さて、蔵の中で誰かが何かをやっています。
銀さんは興味津々。
a0180681_208643.jpg

何が始まるでしょう。
a0180681_2081036.jpg

なんざましょう。
a0180681_20115378.jpg

銀さんの手は朱に染まり…
a0180681_2081396.jpg

つづきは明日。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-22 21:08 | 日常

DAY OFF

ジャキーン
a0180681_17503250.jpg

自転車乗りは楽しいね。
a0180681_17503458.jpg


本日定休日。

先生の椅子、取りすぎ。
a0180681_17504096.jpg

ちょっとエフに寄って、入口のショウケースに
おひなさまを飾りましたよ。
『月夜の森』からずっと雪景色の人形を飾ってましたが、
もうそろそろ春待ち気分ですからね。
毎年飾ってますけども、私が生まれたときに
曾祖母が買ってくれた人形です。私と同じだけ年季モノちゅうわけ。
ふっくらかわいらし。
a0180681_20591420.jpg

a0180681_20591729.jpg

いちごウマウマ。
a0180681_17503793.jpg

本日も鴨南蛮。
銀さんは留守番中ずっと寝てたからハラペ子だそうです。
「おかわり」を要求しておられます。
a0180681_20592184.jpg

うはー眠い。寝ますー



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2012-02-21 21:05 | 日常


浅草ギャラリー・エフの看板猫・銀次親分の日々。


by 銀次親分

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

旅立ち
at 2017-03-25 16:56
みさと、お見合い決まりました。
at 2017-03-23 11:08
家族募集中「みさと」
at 2017-01-15 22:22
仁義箱 2017 上半期
at 2017-01-01 00:01
年末年始営業のおしらせ
at 2016-12-28 15:20
ふりかえる 月夜の森15
at 2016-12-26 20:00
秋〜冬のイベント
at 2016-11-06 00:00
月夜の森 15
at 2016-11-01 00:00
徒歩々遠足 果樹園にて
at 2016-06-22 17:01
へなちょこ山岳隊
at 2016-06-05 18:48

ブログパーツ

© Gallery ef, Asakusa
All Rights Reserved.
無断転載禁止



:+ 初めての方へ +:

銀次親分の足あと

紹介メディア

さくらのこと

すずのこと
a0180681_1905934.jpg



:+ 飯舘村 給餌活動 +:

チーム銀次 徒歩々班
猫の手レポート
2014.7〜[こちら
a0180681_20591367.jpg

チーム銀次 出動班
飯舘村給餌レポート
2013.4〜2014.9
こちら
a0180681_19172133.jpg

犬猫牛たちのための
仁義箱 2016
報告[こちら
2016.12.26 更新
a0180681_513712.jpg


:+ 店頭販売品 +:

チーム銀次 手芸部
チャリティグッヅ
こちら
入荷情報
a0180681_22234855.jpg

『銀次親分物語』
全国書店にて
好評発売中!
感想まとめ[こちら
a0180681_18511967.jpg

オリプレ OLIPLE
100%バージンオリーブ
ナチュラルソープ
商品の紹介[こちら
a0180681_18252391.jpg

ポーレ・サヴィアーノ
写真集 "FROM ABOVE"
内容詳細[こちら
a0180681_18251669.jpg

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

カテゴリ

全体
日常
お仕事
イベント
おしらせ
紹介
報告
お客さま
手ぬぐい
遊び
季節
できごと
思うこと
記念日
生きるチカラ
お出かけ
動画
ブログ

最新のコメント

Twitterでフォロー..
by picci at 07:11
ツイッターもこちらも毎日..
by 桃 at 17:41
何度も何度も何か書かせて..
by tomotomo at 17:39
心配しておりまし…涙か溢..
by ゴマ at 15:51
心配しておりまし…涙か溢..
by ゴマ at 15:51
心配しておりまし…涙か溢..
by ゴマ at 15:51
銀次親分の頃に1度。すず..
by daisogen_10 at 01:34
ツイッターの様子から、と..
by JUNKO at 19:40
毎日寝る前にふとんの中で..
by chi-mama at 13:12
twitterの更新がな..
by bird at 04:01
izumiさんのファンの..
by saba-sava-cat at 03:55
銀次親分の四十九日にお店..
by haru at 01:32
Twitterの更新がな..
by 豆ごはん at 00:02
Izumiさん お疲れ..
by コテツ母 at 23:40
izumiさんの書く文章..
by にゃほい at 22:46

タグ

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

お気に入りブログ

ボンちゃんと歌おう si...
くらしのギャラリーちぐさ
にゃいさん
Non solo 15 ...
日々是肉球
BAR エフ 浅草
CAFE エフ 浅草
横浜 豆やん日記
いるいなあずき展 特設ブログ

ライフログ