<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

最終日

お休み明けの銀次親分、
朝からていねいに身繕いしておられます。
a0180681_165399.jpg


今週の花姫 by 本所吾妻橋・花辻さん
a0180681_1654510.jpg

カーネーションとリンドウ、
白いのはケイトウかな?
うす緑の袋状のはヒオウギの実、
白い泡ぶくみたいなのはシンフォリカルポス、
ユーカリの葉。
まさに夏と秋の境い目、という感じ。
にぎやかながらしっとりまとまっていますが、
色だけでなく、それぞれの形の多様さに見入ってしまいます。


今日は銀次親分宛に郵便が届きまして!
代理で開けさせていただきますと、先日ご来店くださったお客さまより
親分の写真と、旦那さまが作っておられる猫ブローチが。
a0180681_16203542.jpg

ガッチリした体格と、特に折れシッポが親分にそっくりです。
I.Y.さん、ありがとうございました!


蔵の見回り。
今日ははりきってますね。
a0180681_165525.jpg

もののけ〜
a0180681_1655590.jpg

下平さん、前を失礼しやんす。
a0180681_1655894.jpg

8月も最終日となった本日、広島では
写真展『FROM ABOVE in 広島』が最終日を迎えています。
広島会場では笛吹きことちゃんがお客さまをお迎えしてくださっています。
一ヶ月、早かったなぁ…

エフの図書室もいちおう今日で最終日です。
9月13日(火)から開催の京都展会場へ送るため、準備を始めます。
写真集は引き続き取り扱っておりますので
購入をご希望の方は声をお掛けください。


蔵の扉の上からカフェを眺める。
a0180681_166362.jpg

階段から下界を眺める。

  
a0180681_166659.jpg

                               ♪
a0180681_1661096.jpg


寄り添いサービスと呼ぶにはビミョーな行き倒れ。
a0180681_1661342.jpg

       ん、今日はなんだかごきげんよさそう。
a0180681_1661646.jpg


猫びより』9月号の親分のページを開いたまま手に持って
ご来店くださったお客さまが。
一志さんがおいしそうに描いてくださった、
ドライカレーライスをご注文いただきました。
なんと愛知県からお越しくださったそうで、
親分も起きててよかったです。
涼しくなってきたからか、とても元気に走り回っています。
いっぱい遊んでいただきありがとうございました。
a0180681_1662082.jpg

  遊んでやってんノ
a0180681_1662348.jpg


ランチタイムも終わり、窓辺でお昼寝中 @16:00
a0180681_1662923.jpg

現在こののどかな夕方からはまだ想像できませんが、
列島をすっぽり覆ってしまうような大きな台風が近づいていますね。
この週末、気をつけて過ごしましょうな。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-31 17:47 | 日常

修行

昨夜のバーの貸切では「うな重」が出まして。
銀次親分、もちろんソワソワで、客席の下をうろうろしています。
a0180681_019166.jpg

おじさまたちは「動物にヒトの食べ物を与えてはいけない」ってことを
あまり知らないので、絶対何もあげないようにと何度もお願いします。
なぜだかおじさまというものは、ベーコンやら生ハムやら、
ヒトにも塩分高い食べ物をあげたがる傾向が。
未遂に仕留めましたが。 いけません。

a0180681_0191990.jpg

お行儀よく言ってみたってダメです。
a0180681_0192389.jpg

それは忠犬の姿勢です。
a0180681_019373.jpg

いったい誰ならくれるのかと、銀さんは考えています。
a0180681_0193039.jpg

親分、これは修行です。
どんなにいい匂いがしたって、お客さまから食べ物をもらってはいけません。
命に関わりますよ。我慢我慢。
a0180681_0193340.jpg

えらいです親分。
a0180681_0193932.jpg

もらえたのはヒモだけ。
a0180681_0194880.jpg

当然イジケますが。
a0180681_0194811.jpg

そしてフテ寝。
a0180681_0195286.jpg

  アッタマきたー
a0180681_0195845.jpg

一度も椅子に飛び乗らなかったね、
えらいです親分。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-30 00:55 | お仕事

ごめんね

親分さんのご機嫌、どうにも治りません…
a0180681_15301785.jpg

  ブッスー
a0180681_15301125.jpg

そのうえブラッシングまでしたもんだから、
ひどくペシペシ叩かれてしまいました。(;_;)

まぁいいや… お元気なら。


花火大会の日、浅草ではもうひとつだいじなイベントが行われていました。
核・原子力のない未来をめざす市民集会@台東
原発震災以降を 私たちはどう生きるか」
講演の録画はこちらから >>

FROM ABOVE プロジェクトを初期から応援してくださり
最初の展覧会で記事を書いてくださった加藤さんが実行委員で、
おしらせをいただいたものの700席はすでに満席とのことだった。
花火の日に、そんな大勢が参加するなんて心強いニュース。
店を抜けるわけにはいかなかったけれど、写真集『FROM ABOVE』を
紹介するための小さなスペースを貸していただき、本を預けた。


花火大会が終わり、車道も歩道も人で埋め尽くされ、
地下鉄も乗車制限をしていたため地下改札から伸びた行列が
長いこと店の前をふさいでいた。
当分ホームまで降りられないので、警官に促されて
上野や浅草橋に向かって歩き始める人も大勢いた。

その様子に、3.11の夜を思い出した。
こんなに大勢が連なって同じ方向に歩く光景はなかなかない。
あの夜と一つ違ったのは、みな浴衣姿で、
とても晴れやかな顔をしていたこと。
被災地や原発避難の方たちも500人ご招待していたそうで、
ほんのひとときでも、光が心を照らしただろうか。

祭りのあとの心地よいけだるさ、
2011年の、夏の終わり。
多くの原発が止まり、企業や市民の負担は大きかったけれど、
停電は一度も起きなかった。
原発を止めても停電は起きない、ということを、忘れずにいよう。

続きを読む…
by ginji_asakusa | 2011-08-29 18:08 | お客さま

DAY OFF

昨夜銀次親分と自宅に帰ると…
a0180681_23444841.jpg

みずからキャリアに入りました。
なんだよう、職場に戻りたいのかい?
a0180681_23445241.jpg

コワイコワイ
a0180681_23444354.jpg

いつも通りよく眠れてはいるようだけど、
a0180681_2345356.jpg

a0180681_234502.jpg

なんだか不満顔の親分。
a0180681_2344558.jpg

なにがいけないんだろう…



いや、なんとなく、原因はわかってる。
扉の向こうのれんちゃんの声や音が気になるんだよね。
なんだかわからないから怖くもあるのだと思う。
a0180681_104132.jpg

会わせてもお互いによいことは見当たらないので
会わせないつもりだけど、れんちゃんがジタバタする音や
私を呼ぶ声は、扉を閉めていてもどうしても聞こえてしまう。
だからしょうがないんですよ、親分。ごめんね。
れんちゃんはキミより14年も先輩なんだし、
同じくお母さんが必要なんです。


抗議の背中(再び)。
a0180681_1037100.jpg

抗議のまなざし。
a0180681_195160.jpg

フテ寝。
a0180681_195842.jpg



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-28 23:55 | 日常

花火

本日、ランチタイムの銀次親分。
盛大にゴロンサービス中。
a0180681_0442942.jpg

a0180681_2347403.jpg

花火手ぬぐい、とっても似合ってます。
a0180681_23475097.jpg


15時からは、外でビールを売るための準備。
窓を全開にするので、親分にはハーネスとリードを着けてもらいました。

固まる〜
a0180681_23475468.jpg

固まる〜
a0180681_23475820.jpg

売り場セット完了、親分も。
a0180681_2348662.jpg

今年も堂々としておられる。[昨年の様子
a0180681_2348973.jpg

ドリンクまだ売ってないのに、
写真を撮ったり握手をする人たちの行列ができてしまいました。
a0180681_2348129.jpg

そのうち抱っこする人やお子さんを押し付ける人が出て来たので
親分には二階でおやすみいただきました。

今年の花火大会は1ヶ月遅れの開催で、人出の様子もいつもと全然違いました。
震災の影響で中止になった花火大会も多かったから、
みんな夏の終わりを味わいたかったのかな。

一枚だけ、なんとか撮れた、エフの前からの花火の眺め。
ビル越しに少しだけ。
a0180681_23484286.jpg

親分は、ぐったり疲れ果てておやすみです。
a0180681_23481621.jpg


一日中雨という予報だったけれど、無事開催できてよかった。

申し訳ありませんが、
明日(28日)は臨時休業とさせていただきます。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-27 23:59 | イベント

豪雨

なぜか私の机の上に、セミの抜け殻が…(いらねぇ…)
a0180681_16572752.jpg

昨夜閉店後、江戸通り見張り中の銀次親分が
窓際のプランターに落ちていた瀕死のセミを発見し、
窓とシャッターの間にムリムリ入って捕まえてしまい、
セミは最後の力を振り絞って店内を逃げ回って
ランプにガツガツ当たってかわいそうでした。
イチョウの樹の根元に移してあげました…


ランチタイムのあいだ中、たいへん活発だった親分は、
遊び疲れて椅子の足に寄っかかって休憩中。
a0180681_16573125.jpg

       ん。お元気でなにより。
a0180681_16573441.jpg

ひぁー すごい雨… @15:00
歩道が川のよう。
a0180681_16572491.jpg

雷一発、真上で大きいのが炸裂したので、急いでPC消しました。
親分もその一発はさすがにビビって飛んで逃げて来たけど、
そのあとは意外に悠々と寝ておられました。
a0180681_16573494.jpg

大雨のときおうちの中にいられるってのは、しあわせなことだよね。
a0180681_16574471.jpg

駒形橋まで隅田川の様子を見に行って来ました。
水位は遊歩道まであと数十センチ。
でも広いから、流れはたゆたゆしています。
大量のゴミや油など、たくさん連れて。
スカイツリーも根元近くまで消えています。

a0180681_16585984.jpg


a0180681_16575231.jpg

明日の隅田川花火大会が晴れますよう願って、
親分の首巻きを花火手ぬぐいに交換します。



さて明日は、夏休みの宿題
「動物取扱業の適正化について(案)」に対するパブリックコメント
提出日ですよ!
まだの方も諦めないで、意見を送ろう!

FreePets さんでは、一夜漬けのお手伝いをしてくださるそうです。
まもなく20:45より、USTREAMにて。
動物愛護法パブリックコメント☆一夜漬けでみんなで出そう



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-26 20:27 | 日常

ピトレスク

昨夜の帰り道、またまたかわゆいコに出会いました。
a0180681_14315951.jpg

[拡大図]
このコもちゃんと右耳に目印がついています。
よかったホ。
a0180681_1432368.jpg

このコたちはもう子どもを産みません(避妊手術済み)。
ヒトの食べ残しを食べて腎不全になったり、伝染病に感染したり、
ノミやダニに喰われたり、車に轢かれたり、
暑さ寒さもしのげない外での暮らしは過酷で、
野良たちの寿命は長くありません。平均3年と言われています。
好きでこんなところに生まれて暮らしているわけではありません。
ひっそりと暮らす猫たちを、どうかあたたかく見守ってやってください。


またまた絵になる立ち位置、ありがとうございます。
ここがほんとうの砂浜だったらいいのにねぇ。
a0180681_1432798.jpg


うちの親分さんはごきげんいかが。

  ウセー
a0180681_1432963.jpg

(;_;)

なんだか今日のランチはみなさん早めで、
あっという間に終わってしまいましたね。
13:30にはからっぽ。
a0180681_14322930.jpg

  誰も来ねぇのかよー…
a0180681_14321393.jpg

…はりあいがないので図書室へ移動。
a0180681_14321659.jpg

するとそこへ、お座布団とコーディネートしたような
浴衣姿のお嬢さんが。
彼氏さんが広島出身だそうで、写真集見てくださってます。
a0180681_14321975.jpg

そこへ銀次学芸員の同席サービス。
a0180681_14322291.jpg

絵になりすぎて、ヤラセみたいになってますね。
a0180681_143225100.jpg


[おしらせ]
今週末(27/土)は隅田川花火大会ですが、
終日お席のご予約は受け付けておりません。
大会開催中は外でのドリンク販売のみとなります。
ご了承くださいませ。
バーの営業は大会終了後しばらくしてからとなります。

翌日(28/日)は臨時休業とさせていただきます。
土曜日が雨天延期で日曜に開催の場合は上記と同じに営業いたします。

29日(月)は18:00から20:30まで貸切となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-25 16:20 | 日常

青い水曜日

昨日自宅にておやすみ中の銀次親分。
なぜだか昨日はあんまりデレデレじゃなく、
むしろ冷たかった。
突然キレてペシペシ叩かれたりしました(;_;)。
a0180681_211114100.jpg

すみっ子。


本日、ランチには小さいヒトがご来店だったので、親分警戒。
しかし最後には、じっと我慢でコロコロさせてあげてました。
a0180681_21111934.jpg

えらいぞ銀さん…(小声で)
a0180681_21112296.jpg

久々に、今週の花姫 by 本所吾妻橋・花辻さん
a0180681_21112557.jpg

花火を瞬間冷凍したみたいなこちらは ↑ ピンクッション、
って、アァ!似てるね!
色味が絶妙にかわいいモカラ(蘭)、
他、ドラセナ、ヒペリカムさん。
私には絶対覚えられない名前たちだよ。


毎週水曜(定休日明け)は、調子が出ない親分です。
ヒトでいうところの「ブルー・マンデー」ですかね。

ごはん済んで、階段で夕涼み @18:00
a0180681_21112879.jpg

a0180681_21113269.jpg

なんか今日も機嫌悪いのかぃ…
a0180681_21113498.jpg

a0180681_2111379.jpg

うつろーな感じ。
a0180681_21114152.jpg

a0180681_21114388.jpg

続いて 引きこもり。
そこいちばん暑いのに…
a0180681_21114979.jpg


気持ちを切り替え、バーにて
超・寄り添いサービス @20:00
a0180681_21115243.jpg

おもちゃを両手に抱えてます。
a0180681_21115557.jpg

頭なでていただいてニコリ。
a0180681_21115777.jpg

見張り業務。
a0180681_2112123.jpg

と、こうしてみると、やる気ないようでいて
けっこういろんなことをしておられますね。

現在は二階の窓辺でおやすみ中。
おつかれさまです。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-24 22:24 | 日常

新技

午後、長崎から電話。
ポーレ・サヴィアーノ写真集『FROM ABOVE』に序文を書いてくださった
写真家の高原 至さんからだった。
写真集が届いたときもお電話くださり、
すばらしいできばえでうれしい、誇りに思う、と伝えてくださった。
今日もまた、「いやほんとにすばらしくてもっとほしいな。
サビちゃんに出会えてうれしい、生きててよかったとさえ思うよ」
と言ってくださった。

序文をお願いしたときは「年寄りを引っぱり出しおって、殺す気か〜」と
笑っておられたが、「生きた証を遺す機会をくれて感謝してるよ」とも言って
引き受けてくださった。
年の差50歳、二人の写真家の友情が、今、こうして美しい一冊の本に収まり、
最も喜んでいただきたかった方の一人である高原さんが、
長崎から直接喜びを伝えてくださる。
ポーレ本人に代わって、涙が出てしまうのだ。

「もうすぐパーパーになるよ!」 パーパー?
88歳。 それはおめでとうございます!
「おめでとうだって? 勘弁してよ!」とおっしゃるが、
高原さんは、1945年3月の東京大空襲に遭い、
どうせ死ぬなら故郷で、と長崎に戻って8月9日に被爆。
雲仙普賢岳の噴火の際も、記録写真を撮っていて
大火砕流が目の前まで迫った。
「悪運強くってなー」とおっしゃるが、高原さんのこの世での使命が
これからも続いてほしい。安全第一で。

メールで、銀次親分が高原さんの写真に挨拶している写真をお送りしてあったので、
「堂々としてるねぇ! うちにも猫いるのよ!
 なんでも命令するんだ」と、喜んでくださっていた。
こんなところにも猫トモ発見!

今日の東京は長袖でも寒いです、と言ったら
ギョエーほんと?!と驚いておられた。
長崎はまだ熱帯の暑さだそうです。



夕方、カフェに唯一いらしたお客さま。
夕食を終え満足した親分、
いっちょ仕事すっか、と降りて来ました。

親分、 距離が… ずいぶん近いですね。
a0180681_17295248.jpg

お客さま、なにか癒しきれない辛いことでも…?
a0180681_17295213.jpg

寄り添い度アップ(当社比)のこの新技、
「超・寄り添いサービス」と命名(ヒネリなし)
a0180681_17295670.jpg

いい仕事しておられますなぁ。
a0180681_17505477.jpg

店内広くはありませんが、
このすみっこだけ、なんか濃密。
a0180681_1752813.jpg


夜になってもビミョーに距離が近いですね。
ふじよさん、毎日がんばっておられるから
癒してあげてるのですね。
a0180681_22573760.jpg

  コテ…   あ
a0180681_22574185.jpg

おつかれさまです。
眠かったら寝たらどうですか。
a0180681_22574556.jpg

もち直した。
a0180681_22575068.jpg

再び沈む。 眠そう…
a0180681_22575363.jpg

夏休みの宿題に、
「深夜の生体展示規制」についての項目がありました。

・6か月以上の成犬猫の販売時間は1日合計6時間、
 3時間ごとに1時間の休憩を与えるべき。

親分は、展示も販売もしていませんが、労働時間はどうでしょう。

日によってずいぶんズレることもありますが、
ま、だいたいこんな感じ。
青が寝てるところですね。
a0180681_23484987.gif

改めて、
どんだけ起きてないんですか。(゚Д゚;)

でもやっぱり、一回に起きてるのは2〜3時間で、
一日で合計6〜7時間になってますね。
それだけ猫には睡眠が必要、ってことですよ。寝子ですから。

親分は好きなときに好きなところで好きなことしてるけど、
早くにお母さんと引き離されて、
まぶしいペットショップでガラスケースに閉じ込められて、
寝てても叩き起こされてキャァキャア言われて、
フラッシュで写真撮られてる子犬子猫はどうなりますか。
しあわせでしょうか。

宿題まだの子はいねがー



眠いのに、がんばってますねぇ @22:00
お出迎えサービス。
a0180681_22575719.jpg

よい姿勢。
a0180681_2258174.jpg


さて本日は定休日です。
親分とおうちでおやすみします。
今週末はもう隅田川花火大会だョ! 8月終わっちゃうよ!

[おしらせ]
今週になってたくさんのお電話をいただいておりますが、
花火大会当日(8/27土)は終日お席のご予約を受け付けておりません。
また、開催時間中は店内にはお入りいただけません(外でドリンクを販売しています)。
バーの営業は大会終了後しばらくしてからとなります。
ご了承くださいませ。

浅草の花火は… 残念ながら、そんなに見よくありません。
花火は豪華絢爛だけど、100万人が見物するには狭すぎるのです。
お出かけの方は気をつけて、
早めに着き早めに帰ることをおすすめします。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-23 01:07 | お仕事

宿題 提出

「動物取扱業の適正化について(案)」に関するパブリックコメント、
参考のため、完成した意見書をアップロードしました。

こちらに >>


こういう動画見てもう吐きそうだけど、
見るのが辛いなんて言えないよ。
これが我々のしわざで、辛いのは動物だからさ。





さ…寒いな… 22℃。
先週は体温より高かったのになぁ。

銀次親分も、お布団かけて寝ています。
a0180681_1443220.jpg

a0180681_1443542.jpg

風邪引かないようにしてください。



Gallery ef, Asakusa, Tokyo
旧ブログ『今週の銀次親分』
by ginji_asakusa | 2011-08-22 15:32 | おしらせ


浅草ギャラリー・エフの看板猫・銀次親分の日々。


by 銀次親分

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

旅立ち
at 2017-03-25 16:56
みさと、お見合い決まりました。
at 2017-03-23 11:08
家族募集中「みさと」
at 2017-01-15 22:22
仁義箱 2017 上半期
at 2017-01-01 00:01
年末年始営業のおしらせ
at 2016-12-28 15:20
ふりかえる 月夜の森15
at 2016-12-26 20:00
秋〜冬のイベント
at 2016-11-06 00:00
月夜の森 15
at 2016-11-01 00:00
徒歩々遠足 果樹園にて
at 2016-06-22 17:01
へなちょこ山岳隊
at 2016-06-05 18:48

ブログパーツ

© Gallery ef, Asakusa
All Rights Reserved.
無断転載禁止



:+ 初めての方へ +:

銀次親分の足あと

紹介メディア

さくらのこと

すずのこと
a0180681_1905934.jpg



:+ 飯舘村 給餌活動 +:

チーム銀次 徒歩々班
猫の手レポート
2014.7〜[こちら
a0180681_20591367.jpg

チーム銀次 出動班
飯舘村給餌レポート
2013.4〜2014.9
こちら
a0180681_19172133.jpg

犬猫牛たちのための
仁義箱 2016
報告[こちら
2016.12.26 更新
a0180681_513712.jpg


:+ 店頭販売品 +:

チーム銀次 手芸部
チャリティグッヅ
こちら
入荷情報
a0180681_22234855.jpg

『銀次親分物語』
全国書店にて
好評発売中!
感想まとめ[こちら
a0180681_18511967.jpg

オリプレ OLIPLE
100%バージンオリーブ
ナチュラルソープ
商品の紹介[こちら
a0180681_18252391.jpg

ポーレ・サヴィアーノ
写真集 "FROM ABOVE"
内容詳細[こちら
a0180681_18251669.jpg

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

カテゴリ

全体
日常
お仕事
イベント
おしらせ
紹介
報告
お客さま
手ぬぐい
遊び
季節
できごと
思うこと
記念日
生きるチカラ
お出かけ
動画
ブログ

最新のコメント

譲渡会の時に2度お会い出..
by nerogattoroigatto at 13:15
今日、知りました。 ど..
by かつお at 17:46
Izumiさんの周り..
by akiwan2nyan2 at 13:15
『ぼくらは きっと待って..
by バジル at 01:38
ldrnshd ..
by CurtisPek at 23:35
Izumiさん、お疲れ様..
by しんのすけ at 17:57
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
清らかで強い心を持ったう..
by むー at 02:28
すみません、かめ吉です。..
by かめ吉 at 02:22
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14

タグ

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

フォロー中のブログ

ボンちゃんと歌おう si...
くらしのギャラリーちぐさ
にゃいさん
Non solo 15 ...
日々是肉球
BAR エフ 浅草
CAFE エフ 浅草
横浜 豆やん日記
いるいなあずき展 特設ブログ

ライフログ