旅立ち

3月24日(金)17:30 筆者Izumiは銀次親分のもとへ旅立ちました。

筆者Izumiは、公表することを望んでおりませんでした。
けれども私たちスタッフは、Izumiを愛してくださった皆さまにお伝えすべきと考え、
本人の遺志には反しますが、謹んでここにお知らせすることに致しました。

Izumiは、こてつ、風太、れんちゃん、銀次親分、小春と猫たちを見送ってきました。
浅草の街の猫たちも、飯舘村の猫たちも見送りました。
天国でみんなが温かく迎えてくれますから、私たちは安心してIzumiを見送りたいと思います。

今まで、たくさんの愛をありがとうございました。

Izumiは旅立ちましたが、これからも仁義箱、ぶさねこ堂、譲渡会は続きます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。





ギャラリー・エフ一同

by ginji_asakusa | 2017-03-25 16:56 | 報告 | Comments(102)
Commented by nanacoba-ba at 2017-03-25 17:19
心よりお悔やみを申し上げるとともに
Izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by chibi at 2017-03-25 17:32 x
こころからご冥福を、深く深くお祈りいたします。
もしやと思っておりましたが。
どうぞ皆様もご自愛くださいますように。
Commented by mitsuko at 2017-03-25 18:26 x
心よりご冥福をお祈りいたします。
Izumiさん、ありがとう。
Commented by kumiko at 2017-03-25 19:29 x
1度だけお店に行きました。Twitter見ていますと言ったら2階で寝てたすずくんを連れてきてくれて撫でさせてくれたこと忘れません。
いつもすずくん達のお写真で一方的に楽しませてもらうばかりでした。
Izumiさん、ありがとうございました。
Commented by けけたん at 2017-03-25 19:39 x
小春ちゃんのことでブログのコメントで話したことしかありませんが、本当に優しい心を持っている方でした。ブログを読んでも、いつも感動していました。本当に今までありがとうございました。天国でにゃんこさんたちと会ってくださいね
Commented by やまこ at 2017-03-25 20:10 x
2015年の冬、すずくんに会いたくて伺いました。その頃、近所に居着いた子を保護したいと話をしたら、色んな事をアドバイスして下さいました。一度保護に失敗した日、お昼を食べに伺うと、大丈夫!気長に頑張りましょう!と言って下さいました。
その子は今、我が家の家族として一緒に暮らしています。
Izumiさんから、たくさんの優しさを頂きました。本当にありがとうございました。
Commented by maguro&lily at 2017-03-25 21:09 x
Twitterの更新がなくて心配していました。
心よりお悔やみ申し上げます。
猫たちや私たちにたくさんの愛をありがとう。
Commented by at 2017-03-25 21:18 x
Izumiさんの書く文章が大好きでした。blogやTwitterでしか存じ上げませんので、いつかお会いしたいと思っていましたのに…。穏やかな中にもしっかりとした芯をお持ちの、私の憧れの女性です。福島の猫のこと、保護猫のこと、東京大空襲のこと、病気に立ち向かうことetc...Izumiさんからたくさん教えていただきました。ありがとうございました。きっとIzumiさんのことだから悲しむのは望まないのでしょうけれど...でも...やっぱり...かなしいです。
Commented by にしこ at 2017-03-25 21:42 x
ツイッターの更新が途絶えてから5日目くらいから不安で不安で。izumiさんと関係の深い方々のつぶやきでそうなのだろうと思い。
地方に住んでいるので2回しかお会いしたことはありませんが、笑顔が本当に素敵で、儚げだけれど芯には強いものを持ってらっしゃるのだろうと感じて。ツイッターでファンでしたがもっと好きになりました。本当に素敵な方でした。izumiさんにお会いできて本当によかったです。感謝します。忘れません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ご家族の皆さま、お体ご自愛ください。
Commented by 美穂 at 2017-03-25 21:47 x
すずのすけくんに会いたくて
大阪から伺ったことをお伝えすると、本当に親切に迎えて下さって、すずのすけくんを抱っこさせてもらえました。
猫の幸せを本当に考えてらっしゃるのだなぁと勝手に好きになっていました。
心より御冥福をお祈りします。
Commented by 美穂 at 2017-03-25 21:47 x
すずのすけくんに会いたくて
大阪から伺ったことをお伝えすると、本当に親切に迎えて下さって、すずのすけくんを抱っこさせてもらえました。
猫の幸せを本当に考えてらっしゃるのだなぁと勝手に好きになっていました。
心より御冥福をお祈りします。
Commented by scout at 2017-03-25 21:59 x
悲しい、悲しい、悲しい・・・
なぜIzumiさんなのかと誰かにすがって大声をあげて泣き叫びたい
美しい心澄んだ心思い遣りをもつ人から先に逝ってしまうのはなぜ?
せめてIzumiさんの残された熱い想いが受け継がれていきますように
Izumiさん、銀次親分や先に旅立った福島のワンニャンたちに囲まれて
全国津々浦々の子分たちの奮闘を笑顔で見守ってあげてくださいね
今はさようなら。また何時か何処かで会えますように。
Commented by chigusano at 2017-03-25 22:42
 初めてIzumiさんにお会いした時 澄んだまっすぐな目と
優しいお人柄に 天使ってこのような方なんだろうと
直感しました。
そのような方が 召されるなんて!!!
やるせない気持ちでいっぱいです。

Izumiさん 
あなたの遺志は 子分一人一人の心に引き継がれています。
心からご冥福を祈ります。
Commented by daisogen_10 at 2017-03-25 22:52
ギャラリーエフには銀次親分の時代にはじめて伺いました。それから何度か伺っておりました。
Izumiさんのツイッターを毎日拝見し、ずずのすけくんやサクラちゃん、みーしゃんの日常が楽しくて、心が癒されていました。
猫だけでなく、多くの人をきっと幸せにしてくれていたと思います。

これから私には仁義箱に入れたり、カフェに行くことくらいしかできませんが、
エフのスタッフのみなさん、すずのすけくん、サクちゃんに幸せが続きますようお祈りしています。
そしてIzumiさん、ありがとうございました。
心より御冥福をお祈りします。
Commented by luca at 2017-03-25 22:53 x
Izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
知り合って以来、いろいろなことを教えてもらいました。わかっていたことといえ、今はただ悲しく、やり切れない気持ちです。
Commented by ぱる at 2017-03-25 23:41 x
何だか気になって久しぶりに来て見ました。
銀さんが来る前のエフへ数回、
銀さんに一度、すずちゃんにも一度会わせて頂いた、ただの客ですが、
本当に、ありがとうございました。
銀ちゃんと、仲良く安らかにおられる事を願っています。
Commented by ろば at 2017-03-26 00:11 x
Izumiさんの撮られる写真が大好きでした。優しく、猫たちを愛おしく感じている気持ちが、写真から伝わってきて、心があたたかくなり、沢山の元気をもらいました。

カフェでお会いすると、いつも笑顔で迎えてくださいました。
父と同じ病で、いろいろ話しましたよね。もっともっと、話したかった。あなたの笑顔が見たかった。
優しい声が、今も耳に残っています。
すずのすけ君ファンだった私は、いつしかあなたが大好きになっていました。

大好きな大好きなIzumiさん、どうか安らかに。
また、カフェに伺います。


Commented by 芝居屋 at 2017-03-26 00:26 x
いーちゃん。マジか。
Commented by santamom at 2017-03-26 01:41 x
一度もお会いしたことはありませんでしたが、震災後とあるきっかけでブログを拝見してファンになりました。最近ツイッターが更新されないな・・と心配していたら・・。まさか。信じられません。さくちゃん達、どうしてるだろう。悲しいです。でも。どうぞ、安らかに・・・。
Commented by あずき at 2017-03-26 02:03 x
今日、とある猫がいるカフェにふと行ってみようと思い立ち、入ってみると銀さんとてもよく似た猫さんがぐうぐう眠っていました。一緒にエフに行ったことがある旦那と、あの猫さん銀さんみたいだね、そういえば、いずみさんの体調大丈夫かな、とまさに話していました。本当に、残念でなりません。

何回かカフェに行かせていただいて、いずみさんから蔵の説明を受けたり、すずくんを抱っこさせてもらって少しお話ししたりしました。いずみさんの凜とした姿、優しい笑顔、猫への心からの愛情に、我々夫婦はとても心を打たれ、陰ながらファンとなっていました。いつか私たちも猫をむかえたいねと思っていたところ、一昨年縁あって里親となりました。初めて猫と生活するので、まだまだ色々とわからなかったりすることもありますが、いずみさんの猫への姿勢が我々の手本となっています。本当に、本当に、大切なことを学ばせていただきました。ありがとうございました。

闘病も、お疲れになったことでしょう。天国で銀さんたちと笑顔で暮らせますように。
心から、ご冥福をお祈りいたします。
Commented by らいち at 2017-03-26 02:51 x
ご病気のことは存じておりましたが、やっぱりその日が来てしまうなんて。。お店に数回お邪魔したり、ツイッターを見て和んでるだけの自分でしたが、しばらくツイッター更新がなく、もしかして、、と思ってました。
残念で、悲しくて胸が苦しいです。

きっと天国では銀次親分や、大勢の猫ちゃんに囲まれてるでしょう。
ちょっとゆっくりしてください。
Commented by WABISUKE at 2017-03-26 07:29 x
凛として揺るぎない、たくさんのエネルギーを放つ印象の方でした。

本当によく頑張られましたね。

花咲く旅路だなぁ。

お疲れさまでした。


Commented by megu at 2017-03-26 07:37 x
Izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
Twitterの更新がなくまさかとは思っていましたが、寂しいです。お疲れ様でした。
Commented by あずき at 2017-03-26 09:27 x
悲しいのひとことしか頭にうかびません。
Commented by あずき at 2017-03-26 09:27 x
悲しいのひとことしか頭にうかびません。
Commented by ももちもい at 2017-03-26 10:08 x
本当に…辛い。
でも一番辛かったのはIzumiさん。
でもあたたかかったIzumiさんの温もりは、とても広くに行き渡っていますよ。
今ご挨拶に行けませんが、必ず行きます。
どうぞ安らかに穏やかに。
Commented by mhpri at 2017-03-26 11:16 x
言葉がありません。ショックで呆然とするだけです。
エフで数回お目にかかり 数回ことばを交わした。
それだけで心に優しい想いを残してくださいました。
猫を亡くして泣きくれていた日々、Izumiさんのツイッターの言葉や画像に慰められて過ごしていました。
たくさんの猫たちに囲まれてどうぞ安らかに。
Commented by ナホ at 2017-03-26 11:33 x
もう一度抱きしめたかったな。
それは私もいつか空にあがったときの楽しみに取っておきたいと思います。
いずみさんの想いを繋いでゆけるよう前を向いて行きます。
ご家族の皆様もどうぞご自愛ください。
Commented by cat at 2017-03-26 12:14 x
izumiさんのご冥福を心からお祈りいたします。
辛い闘病、本当によくがんばりました。
今は銀次親分をはじめみにゃさんと再会をしていることでしょう。

ギャラりー・エフのスタッフのみなさま、お辛いなかのお知らせありがとうございます。
みなさまのお疲れが出ませんようご自愛ください。
Commented by ひとん at 2017-03-26 14:17 x
是非一度お伺いしたい、お会いしたいと考えていました。一週間ほど前から気になって居りました。すぐに、会いにお伺いすれば良かったです。残念です。ダメすねすぐに行動しなくては。お会いしたかった。ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by まつこ at 2017-03-26 14:33 x
初めてエフに行ったのはCall my nameの写真展のときでした。素直に、落ち着いた感じのいい店だなぁと思いました。その頃、私も先代猫を亡くして間もない時期だったこともあり、店内の銀さんの遺影が印象的で、帰宅後お店のホームページを検索してブログを遡って貪るように読みました。
ご本にサインをお願いしたときのIZUMIさんのはにかんだ様子や、店を出るときに見送ってくださったときの笑顔が忘れられません。いつも、いつも凛として綺麗でした。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by さきち at 2017-03-26 15:04 x
ご冥福をお祈り申し上げます。
ブログの更新もつぶやきもきれいな写真も毎日の楽しみでした。
エフでの楽しい時間と美味しいお食事、本当にありがとうございました。
また東京へ実家へ帰省する際には立ち寄らせてください。


Commented by nao at 2017-03-26 15:48 x
最近ツイッター等でお見かけしないので、どうしたのかと思ったら...。
Izumiさん、一度お店におじゃました時、2階からずずくんと一緒に降りてきてお話してくださって本当にありがとうございました。
銀次親分でいっぱいに包まれた店内で泣いてしまっても、静かに暖かく見守ってくださり、ゆっくり話を聞いてくださり、本当に本当に嬉しかったです。
また、必ず行きます。その時は、銀次親分と一緒に迎えてくださいね。
たった一度の事ではありますが、私にとって大きな一歩となった旅行でお会いできてとても嬉しかったです。
ご冥福をお祈りします。Izumiさんありがとう。
Commented by nao at 2017-03-26 15:48 x
最近ツイッター等でお見かけしないので、どうしたのかと思ったら...。
Izumiさん、一度お店におじゃました時、2階からずずくんと一緒に降りてきてお話してくださって本当にありがとうございました。
銀次親分でいっぱいに包まれた店内で泣いてしまっても、静かに暖かく見守ってくださり、ゆっくり話を聞いてくださり、本当に本当に嬉しかったです。
また、必ず行きます。その時は、銀次親分と一緒に迎えてくださいね。
たった一度の事ではありますが、私にとって大きな一歩となった旅行でお会いできてとても嬉しかったです。
ご冥福をお祈りします。Izumiさんありがとう。
Commented by スミレ at 2017-03-26 15:57 x
心よりお悔やみを申し上げます。
ショックでうまく言葉が出てきません。
きっと、Izumiさんは銀次親分たちと一緒に、天国でみんなのことを見守ってくれていると思います。
ご家族の皆様、お力落としのことと思いますが、どうぞご自愛ください。
Izumiさん、今まで本当にありがとうございました。
Commented by neko-zuki at 2017-03-26 16:26 x
いずみさんの蔵の案内の英語、聞きたかった。
今年の10万人のことばも迷ってないで行けばよかった。
しようもない後悔ばっかりですみません。
Commented by くぼた at 2017-03-26 17:35 x
一度もお会いしたことはなく、ただtwitterとブログで、そのお人柄に接するのみでした。それでも私は深いショックの中にいます。お身内そして親しい方々、すずちゃん、さくちゃん、皆様のおこころを思うと言葉もありません。なんとあざやかに生きた方でしょう。
Commented by はる at 2017-03-26 17:45 x
御冥福をお祈りいたします。いつもいつも、すずくんやさくらちゃん、みさとちゃんとイズミさんたちの穏やかで幸せな日々をみていました。そして、暖かいおすそ分けを頂いてました。どれだけ癒されていたかわかりません。本当にありがとうございました。
Commented by 千尋&るな at 2017-03-26 18:06 x
こころよりご冥福をお祈り致します。
お会いすることは叶いませんでしたが、いつもTwitterやブログを拝見していました。
イズミさんの文章が大好きです。
Commented by yuri at 2017-03-26 20:05 x
あるご縁があり小学生のizumiさん、大学生のizumiさん、20代のizumiさんぽつんぽつんと会うことがあり、少し年上の透明感のある美しいお姉さまとずーーーっと密かに憧れていました。海外在住ですが、ブログとツイッターの大ファンで絶対に会いたいと・・・今年の冬、エフで再会することができ幸せでした。すずくん、抱っこさせていただきうれしかったです。おちゃめなエピソードを優しい声で聴かせてもらいました。永遠に美しいままのizumiさん、安らかに・・・
Commented by 寧々子 at 2017-03-26 21:11 x
何年前だろ、震災前から風太くんの話、れんちゃんとの暮らし、ぎんちゃん、そして鈴くんが現れ彼女の日々をブログを拝見するだけですが見守ってきました。
見た目も心も可愛らしい女性でした。

早いな~

まだ笑ってそこにいてほしかった

でも、もうしんどくないんですよね。
猫に囲まれ笑っているんですよね。
ぎんちゃんたちと。

心から心から
ご冥福をお祈り申し上げます。


Commented by うぴこ at 2017-03-26 22:19 x
Izumiさんに一度お会いしてみたかったです。
それは叶いませんでしたが、Izumiさんの存在を知ることが出来た事、心から良かったと思います。

強くて美しくて優しい人。
Izumiさんの想いは受け継がれて行きます。
私も私の出来る事をします。

どうかどうか安らかに…
Izumiさんの事、忘れません。
ありがとうございました。

お辛い中、お知らせ下さりありがとうございました。
Commented by にゃほい at 2017-03-26 22:46 x
izumiさんの書く文章が大好きでした。
twitterですったんに会うのが一日の終わりの楽しみでした。
写真にそえる、クスっと笑えるひと言が本当に大好きでした。
ありがとうございました。
一度もお会いしたことはありませんが、いつか空の上でお会い出来ますように。
たくさんの猫たちと一緒に。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by コテツ母 at 2017-03-26 23:40 x
Izumiさん
お疲れさまでした。
いつかまたお会いできる日まで、謹んでご冥福をお祈りします。
Commented by 豆ごはん at 2017-03-27 00:02 x
Twitterの更新がなくて心配していました。お会いしたことはないのですが、イズミさんのご冥福を心よりお祈りします。昨年の春に浅草に行き、お店の前まで行ったのですがお休みのようでした。銀さんの本も読ませて頂きました。猫さん達に溢れんばかりの愛情を注いでいらっしゃったことに頭が下がります。一度お会いしたかったです。お店が再開したら伺いたいと思います。ご家族の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。イズミさんが天国でもきっと猫さん達と穏やかに過ごせますように………
Commented by haru at 2017-03-27 01:32 x
銀次親分の四十九日にお店で涙ながらにお会いしたことが
昨日のことのように思い出されます。
パソコン嫌いの私が唯一、毎日楽しみに拝読させて頂いているのが
izumiさんの書く"浅草・銀次親分日記"でした。
御病気のことを知った時は、少しだけ神様を恨んでしまいました。
本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by saba-sava-cat at 2017-03-27 03:55
izumiさんのファンの方のブログからお邪魔して、私もファンになりました。

ブログを拝見させて頂くのみでしたが、いつか、お会いしたいなと思っていましたが・・・。

心より楽しませて頂いた事に感謝を送ります。また、心より、心よりご冥福をお祈りします。
Commented by bird at 2017-03-27 04:01 x
twitterの更新がなく、気になっていました。
今日、エフの前を通ったらシャッターが閉じており、まさかとは思いましたが…
まだ、信じられないでいます

虹の橋で銀さんや風太君達と再会出来たかな。。
少しゆっくりされてくださいね
そして、高いところから皆をシッカリと見てて下さいネ
Izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by chi-mama at 2017-03-27 13:12 x
毎日寝る前にふとんの中でねこを抱えながらIzumiさんのTwitterを見ることが楽しみでした。
すずくんやさくらちゃんの様子や福島のこと、東京大空襲のこと読むたびにIzumiさんのことが大好きになりました。
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。
私のできることで応援していきたいです。
Commented by JUNKO at 2017-03-27 19:40 x
ツイッターの様子から、とても気になっておりました。
毎日みさとさん、さくナースさん、すずくんの様子を読むのを楽しみにしていました。
Izumiさんを知った当初、blogを夜中に一気に読んで大泣きしたことを思い出します。
今頃銀さんとゆっくりなさっていらっしゃるのでしょうか。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
Commented by daisogen_10 at 2017-03-28 01:34
銀次親分の頃に1度。すずのすけ君の時代から、何度かお店に。
蔵の展示やライブにも参加させてもらいました。
Izumiさんとは事務的な会話しかしたことはありませんでしたが、ブログやツイッターが楽しみで、私が猫を好きなった要因になりました。
そのことの感謝の言葉が伝えられなくなったのがとても残念です。

きっと毎日寝る間を惜しんで仕事をされていたんだと思います。
病状は知っておりましたが、つい2月末にお店に伺ったときも、午後にふつうにIzumiさんが颯爽と出勤されてきて、お元気そうだったので、いまだに信じられません。
短い間でしたが、すばらしい時間をいただき、ありがとうございました。

みさとちゃんのお見合いの知らせは、間に合ったんでしょうかね。。
Commented by ゴマ at 2017-03-28 15:51 x
心配しておりまし…涙か溢れます。言葉がありません。悲しくて哀しくて…すずちゃん、さくちゃん悲しい淋しいね、いずみさんありがとうありがとうありがとう
Commented by ゴマ at 2017-03-28 15:51 x
心配しておりまし…涙か溢れます。言葉がありません。悲しくて哀しくて…すずちゃん、さくちゃん悲しい淋しいね、いずみさんありがとうありがとうありがとう
Commented by ゴマ at 2017-03-28 15:51 x
心配しておりまし…涙か溢れます。言葉がありません。悲しくて哀しくて…すずちゃん、さくちゃん悲しい淋しいね、いずみさんありがとうありがとうありがとう
Commented by tomotomo at 2017-03-28 17:39 x
何度も何度も何か書かせてもらおうと思いましたが、
涙が溢れてしまって言葉がでてこず今になりました

Twitterの更新がなくなんとなく嫌な予感がしておりましたが
旅立たれてしまったのですね…
銀次親分物語をまた読み返し、そのお人柄にまた触れ、また涙。

辛くてもきっと気丈に過ごされていたのだと思います
本当にお疲れ様でした
親御さまもどれほどお辛いかと思います
お身体お大事にされてください

Izumiさんのご冥福を心よりお祈りします
ありがとうございました
Commented by at 2017-03-28 17:41 x
ツイッターもこちらも毎日覗いては辛くなります。。。izumiさんとは1度しかお逢いできなかったけど毎日毎日更新が楽しみでした。辛すぎます。さくらさんやすずちゃんも寂しいでしょうね。。
今頃、ネコさんたちと一緒に天国で楽しく暮らしていると思います。いつかまたお逢いしたいです。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by picci at 2017-03-29 07:11 x
Twitterでフォローさせていただいただけで実際にお会いしたこともお話したこともないのですが、親しい友人を失った様な深い悲しみを感じています。心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by こた at 2017-03-29 19:04 x
Izumiさん。
沢山お礼を言いたいのです。
いっぱいの愛と笑顔と、素敵な文章と写真を、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
旅立った先では、きっと沢山の猫さんたちに囲まれているのでしょうね。
れんちゃんと転がって、風太くんとティッシュボールで遊んで、銀次さんを抱っこされているでしょうか。
どうか安らかに…
Commented by あずは at 2017-03-29 20:29 x
izumiさん、心からご冥福をお祈り申し上げます。でもとってもとっても悲しいです、もしかして、、と思っていました、、。もう苦しく辛さから解放されて、たくさんの猫さん達と大喜びでしょう。でも私はとっても悲しいです。にゃーんにゃーんじゃなくわーんわーん泣いています。
Commented by miou2m at 2017-03-30 09:22
愛と笑いと涙と感動、そして生命の尊さに満ちあふれたこのブログは素晴らしすぎます。
何度も最初から読み返し、その度に何気ない日常と出会いの大切さを再認識すると共に、突然の別れとその悲しみを受け入れ、乗り越えていくIzumiさんの繊細さと力強さに心動かされてきました。
そして発信の中心をツイッターに移されてからも、これまた愛情あふれるツイートや写真にどれほど癒しとパワーを頂いたことか。
Izumiさん、今は只々ありがとうございました。
大阪在住なのでお店で1度しかお会い出来ませんでしたが、すずくんをだっこさせてもらったのは一生の思い出です。
親分を送られた時の台詞が大好きなので引用させて頂きます、
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

そしてefスタッフ並びに銀次子分のみなさま、さくちゃん、すずくん、みーしゃん、
どうもありがとうございます。
これからもたまに近況をお知らせ頂ければありがたいです。
Commented by Karua(ФωФ) at 2017-03-30 12:39 x
一度ちゃんと伝えよぉと思ってた。

いずにゃんがいたから、レオンとシンバと家族になることができました。

本当に本当にありがとう。

そして今ゎ安らかに。
Commented by Noriko S at 2017-03-30 15:41 x
何年か前の展示、映像空間展「うちそとうち」を、蔵の2階でぼーっと心地よく見ていた時、屋根の映像にふわっと女の人の影が映っていたように感じたので、後で「Izumiちゃんも出てたんだ」て言ったら「私出てないよ」「・・・」てことがありましたね。強くて賢い(のに?)優しくてたおやかなIzumiちゃん、天使みたいだなあ、て思ってたけど、本当に天使になってしまったのね・・・・また会いたいわ・・・
Commented by きのこ at 2017-03-30 20:37 x
Izumiさん、「十の旅」の読者でした。
病状、気になりながら....スズノスケちゃんも寂しかろうなあ。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by yuka at 2017-03-30 21:11 x
初めてコメント致します。
izumiさんのことはTwitterでいつも拝見しておりました。
今年の夏に東京へ引っ越す予定で、ようやくエフさんにお邪魔できると楽しみにしていた矢先の出来事で、ショックを受けております…。
izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by yuka at 2017-03-30 21:12 x
初めてコメント致します。
izumiさんのことはTwitterでいつも拝見しておりました。
今年の夏に東京へ引っ越す予定で、ようやくエフさんにお邪魔できると楽しみにしていた矢先の出来事で、ショックを受けております…。
izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by yuka at 2017-03-30 21:12 x
初めてコメント致します。
izumiさんのことはTwitterでいつも拝見しておりました。
今年の夏に東京へ引っ越す予定で、ようやくエフさんにお邪魔できると楽しみにしていた矢先の出来事で、ショックを受けております…。
izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by yuka at 2017-03-30 21:15 x
初めてコメント致します。
izumiさんのことは、いつもTwitterで拝見しておりました。
今年の夏に東京へ引っ越す予定で、ようやくエフさんにお邪魔できると楽しみにしていた矢先の出来事で、とてもショックです…。
izumiさんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by はやちん at 2017-03-30 22:06 x
ごめんなさい。ご病気の事知りませんでした。おっとりとして可憐な佇まいのIzumiさんに勝手に憧れていました。
福島の猫たちにフードボックスを作るお手伝いをさせてもらった時、ニコニコしながら梨を剥いて下さりみんなでお話ししながら食べた事、忘れられません。
家にいて天国に行った猫たちもきっと待っるので、面倒見てやって下さい。
本当にありがとうございました。
Commented by そら at 2017-03-30 23:23 x
Twitterの更新がされなかったので、何かあったのかとても心配していました。ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。
Commented by そら at 2017-03-30 23:24 x
Twitterの更新がされなかったので、何かあったのかとても心配していました。ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。
Commented by そら at 2017-03-30 23:24 x
Twitterの更新がされなかったので、何かあったのかとても心配していました。ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。
Commented by そら at 2017-03-30 23:24 x
Twitterの更新がされなかったので、何かあったのかとても心配していました。ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。
Commented by TNG at 2017-03-31 00:07 x
ただただ悲しいです。
美しく強くかっこ良くて、憧れでした。
Izumiさんが愛したみんなと、穏やかで暖かい時を過ごしていますように。
私たちにできることを真摯に続けていきます。
Izumiさん本当におつかれさまでした。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:10 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:10 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:10 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:10 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:10 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:11 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:11 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:11 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:11 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:11 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:11 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:14 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
efの皆様、お悔やみ申し上げます。皆様ご自愛ください。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:14 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
efの皆様、お悔やみ申し上げます。皆様ご自愛ください。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:14 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
efの皆様、お悔やみ申し上げます。皆様ご自愛ください。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:14 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
efの皆様、お悔やみ申し上げます。皆様ご自愛ください。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:14 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
efの皆様、お悔やみ申し上げます。皆様ご自愛ください。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:14 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
efの皆様、お悔やみ申し上げます。皆様ご自愛ください。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:14 x
いずみさん、何と言って良いか…言葉が見つかりません。銀次親分や他の見送った猫達のもとへ行かれたのですね。心より御冥福をお祈り申し上げます。
efの皆様、お悔やみ申し上げます。皆様ご自愛ください。
Commented by かめ吉 at 2017-03-31 02:22 x
すみません、かめ吉です。不具合でコメントが重複してしまいました。削除しようとしましたが、エラー表示が出て出来ません。大変お手数ですが削除して頂けないでしょうか…。いずみさんの大事なお知らせに大変申し訳ありません。
Commented by むー at 2017-03-31 02:28 x
清らかで強い心を持ったうつくしいひと。
きっと神様がお側に呼びたかったのですね。
空の彼方でたくさんの猫さんたちに囲まれて微笑んでいるのでしょう。
苦しみから解き放たれて、どうか安らかにお休み下さい。
ただ、悲しいです。
Commented by ゴマ at 2017-03-31 07:17 x
すずちゃん、さくちゃんを残していく いずみさん辛かったでしょう…すずちゃん、さくちゃんはどうなるのでしょう…落ち着きましたら すずちゃん、さくちゃんのことお聞かせください
Commented by ゴマ at 2017-03-31 07:17 x
すずちゃん、さくちゃんを残していく いずみさん辛かったでしょう…すずちゃん、さくちゃんはどうなるのでしょう…落ち着きましたら すずちゃん、さくちゃんのことお聞かせください
Commented by ゴマ at 2017-03-31 07:17 x
すずちゃん、さくちゃんを残していく いずみさん辛かったでしょう…すずちゃん、さくちゃんはどうなるのでしょう…落ち着きましたら すずちゃん、さくちゃんのことお聞かせください
Commented by しんのすけ at 2017-04-01 17:57 x
Izumiさん、お疲れ様でした。
今頃は、銀次親分たちには逢えたでしょうか?
こちらは、4月になったというのに、涙雨です。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by バジル at 2017-04-05 01:38 x
『ぼくらは きっと待ってる 君とまた会える日々を』
満開となった桜を見上げながら、この歌とIzumiさんのことを思っています。
きっと、来年もその先もずっと桜の花をみるたびに同じ思いになるでしょう…
『どんなに苦しい時にも笑っていた』Izumiさん。
足元に、少しでも近づけるように生きていきます…Izumiさんありがとう。
ご冥福を心からお祈りしています。
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-09 13:15

Izumiさんの周りには、素晴らしいお仲間がおられて、
残された猫ちゃん達を幸せにしてくださいますから、
ゆっくりゆっくりお休みください。
闘病、大変だったでしょう。。。
Izumiさんのご冥福をお祈りいたします。

Commented by かつお at 2017-04-15 17:46 x
今日、知りました。
どうして、なぜ、とういう気持ちです。
私も闘病中で猫と暮らしてます。
残された猫ちゃん達のことを思うと胸が痛みます。

Izumiさん、あなたは強くて美しい。
私もIzumiさんのように強くて美しい人になりたいです。

Izumiさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by nerogattoroigatto at 2017-04-17 13:15
譲渡会の時に2度お会い出来ただけでした。
凛とされた、とても印象深い方でした。
ツイッターも毎日楽しみでした。

どうぞやすらかに、たくさんの猫に囲まれておやすみくださいね。
ギャラリーエフには今後もお茶やランチに伺います。
Commented by むぎ at 2017-06-04 21:31 x
言葉が見つかりません。。。
数年前にふとしたきっかけで、銀次親分を知り、お店に伺いました。優しくお話してくださったizumiさんと銀さんの姿が想い出されます…
もうきっと銀さんと再会していることでしょうね。ご冥府をお祈り申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード


浅草ギャラリー・エフの看板猫・銀次親分の日々。


by 銀次親分

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

旅立ち
at 2017-03-25 16:56
みさと、お見合い決まりました。
at 2017-03-23 11:08
家族募集中「みさと」
at 2017-01-15 22:22
仁義箱 2017 上半期
at 2017-01-01 00:01
年末年始営業のおしらせ
at 2016-12-28 15:20
ふりかえる 月夜の森15
at 2016-12-26 20:00
秋〜冬のイベント
at 2016-11-06 00:00
月夜の森 15
at 2016-11-01 00:00
徒歩々遠足 果樹園にて
at 2016-06-22 17:01
へなちょこ山岳隊
at 2016-06-05 18:48

ブログパーツ

© Gallery ef, Asakusa
All Rights Reserved.
無断転載禁止



:+ 初めての方へ +:

銀次親分の足あと

紹介メディア

さくらのこと

すずのこと
a0180681_1905934.jpg



:+ 飯舘村 給餌活動 +:

チーム銀次 徒歩々班
猫の手レポート
2014.7〜[こちら
a0180681_20591367.jpg

チーム銀次 出動班
飯舘村給餌レポート
2013.4〜2014.9
こちら
a0180681_19172133.jpg

犬猫牛たちのための
仁義箱 2016
報告[こちら
2016.12.26 更新
a0180681_513712.jpg


:+ 店頭販売品 +:

チーム銀次 手芸部
チャリティグッヅ
こちら
入荷情報
a0180681_22234855.jpg

『銀次親分物語』
全国書店にて
好評発売中!
感想まとめ[こちら
a0180681_18511967.jpg

オリプレ OLIPLE
100%バージンオリーブ
ナチュラルソープ
商品の紹介[こちら
a0180681_18252391.jpg

ポーレ・サヴィアーノ
写真集 "FROM ABOVE"
内容詳細[こちら
a0180681_18251669.jpg

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

カテゴリ

全体
日常
お仕事
イベント
おしらせ
紹介
報告
お客さま
手ぬぐい
遊び
季節
できごと
思うこと
記念日
生きるチカラ
お出かけ
動画
ブログ

最新のコメント

言葉が見つかりません。。..
by むぎ at 21:31
izumiさん。 みー..
by ナホ at 23:48
譲渡会の時に2度お会い出..
by nerogattoroigatto at 13:15
今日、知りました。 ど..
by かつお at 17:46
Izumiさんの周り..
by akiwan2nyan2 at 13:15
『ぼくらは きっと待って..
by バジル at 01:38
ldrnshd ..
by CurtisPek at 23:35
Izumiさん、お疲れ様..
by しんのすけ at 17:57
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
清らかで強い心を持ったう..
by むー at 02:28
すみません、かめ吉です。..
by かめ吉 at 02:22
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14

タグ

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

フォロー中のブログ

ボンちゃんと歌おう si...
くらしのギャラリーちぐさ
にゃいさん
Non solo 15 ...
日々是肉球
BAR エフ 浅草
CAFE エフ 浅草
横浜 豆やん日記
いるいなあずき展 特設ブログ

ライフログ