退院のご報告 と

お久しぶりです。
四十日間の入院を経て、月曜日に浅草に戻って来ました。
a0180681_13592890.jpg

入院中にはたくさんのメッセージ、お祈り、各地のお守りや
お見舞いの猫な品々などお届けいただき、とても心強く励まされました。
どうもありがとうございました。
a0180681_1421022.jpg

a0180681_1422029.jpg

a0180681_1415539.jpg
(AFTER っていうか BEFORE…)
a0180681_1441617.jpg
支えてくれた看護師さんたちと
a0180681_14104739.jpg

とはいえ、残念ながら完治したのではなく、むしろこれからが闘いになります。
今後も私とすずの不在で引き続きご心配ご迷惑をおかけすることになるため、
病状についてここでご報告させていただきます。

私がいま向き合っている病気は癌です。
原発となった大腸癌の手術は、しばらく後遺症が残るものの無事に終わり、
術後約一ヶ月で一時退院が可能となり、いま私は浅草にいます。
けれど癌はすでに転移しており、大小複数に散らばりながら進行し、
現時点で手術や局所治療で取り除くことは不可能な状態です。

今月末には再入院して、化学療法が始まります。
化学療法には以前からかなり抵抗がありましたが、
今の私の状態にはそれしか道がないようです。
治療が効くかどうかもわかりません。
副作用がどう出るかもヒトそれぞれで、やってみないとわかりません。
二週間ごとの短期入院または、外来+在宅投与も可能だそうなので
なんとか在宅でやっていきたいと思っています。

仕事も生活もままならず、自分の体がいつどうなるか、
まったくわからなくなってしまいましたが、
残された道を、できることを、やってゆくしかありません。
仕事も生活も両立しながら治療を受けている方もたくさんおられるそうです。
今はまだその姿を描くことができず、怖くて逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、
いつの日か私もそうなりたいです。ならなくては。
その先に何があるかわからないのは、誰の人生でも同じなのだし。

この退院でめでたしめでたしであったならどんなによかったかと思います。
でも後悔してもしかたないから、前だけ向いて上だけ向いて進んでゆきます。
深刻になりすぎず、これまでみたいにけらけら笑って、
いつでも猫の話ばかり、いつでも猫にいいことばかり、していたいです。
これからも変わらず、猫を通して出会い、つながるヒトたちと。

そこで、あの夏ぶりの「子分寄り合い」を開きたいと思います。
こうなる前から、今年は再開したいと思っていたのです。

7月20日(月祝)16時から エフにて ほどよい時間まで。

再入院まで時間が短く、急なおしらせとなってしまいましたが、
ご都合のつく方はぜひご参加ください。楽しい猫集会になりますように。
参加無料、予約不要。飲み物はこちらでご用意します(差し入れ歓迎)。
食べ物を各自一品お持ち寄りください(暑い時期につき鮮度には十分お気をつけください)。
すぐにも「行かれるよ!」という方は、
コメント欄に書き込んでいただけたらうれしいです。
当日の飛び入りももちろん歓迎です。


自宅ではまだ母がいっしょに暮らしてくれています。
消化によい食材を選んで三食自炊しています。
a0180681_1420173.jpg

おかげさまで、さくらもすずも元気にしています。
さくらには忘れられていましたが、ふたりきりになってようやく
まっつぐ目を見つめてくれるようになったところ。
a0180681_14244849.jpg

すずにはまだ会っていません。
今回、私が知らなかったすずの姿をたくさん知ることになりました。
もうすぐ迎えに行って、寄り合いにはいっしょに参加できればと思っています。
a0180681_1417122.jpg

さくらは患部に手を置いて添い寝してくれます
a0180681_14223453.jpg

これは笹かまです
a0180681_14224174.jpg

これはいちご練乳アイスです
a0180681_1423757.jpg

ひなたぼっこ
a0180681_14225897.jpg

グッッ
a0180681_1424652.jpg

猫とすごせるしあわせを噛み締めています
a0180681_14242042.jpg

by ginji_asakusa | 2015-07-15 14:56 | 生きるチカラ | Comments(54)
Commented by つくる(早川尚美) at 2015-07-15 15:41 x
やはりですか。ほんとうに入院生活お疲れさまでした。
猫と生活できる幸せ、離れるとより強く大きく感じますよね。治療は大変だと思います。実際私は親戚に多く癌患者がおります。
それでも猫と生活できる幸せを一日でも多く感じられるよう、一日一日耐えてください。そして長生きしてください。頑張るのは苦しいと思いますが、猫も周りの人たちもみんながいずみさんを大好きなんだなってTwitter見てて思います。
だから今はいっっっぱい猫エキス吸って癒やされてください。
Commented by ふぐふぐ at 2015-07-15 15:52 x
色々ですが、猫療法に期待します!
寄り合い、参加します*\(^o^)/*
Commented by neko-zuki at 2015-07-15 16:13 x
すみません。

どんなお言葉を…って思っても今はただショックでうまく伝えられなくて。

ですが、おっしゃる通り、日常生活と仕事と治療を両立されている方もいらっしゃると聞きます。これまで通りにはいかないかもしれませんが、でも、どうか無理をせず、しっかり養生なさってまた、ご活躍されますように。

本当にすみません。
何を言っても安っぽい言葉にしかならなくて。
これから暑い季節になります。
美味しいもの、しっかり召し上がってゆっくりなさってください。
ねこ三昧は、できてますか?
Commented by さきち at 2015-07-15 18:18 x
なんと申したらいいのか、困惑しております。
月並みなことしか言えないことをお許しください。

たくさんの猫とたくさんの笑いが一番の治療になるかと思います。
お体を大事にしてください。
Commented by アリス at 2015-07-15 18:58 x
おかえりなさい。毎日毎日空を見てましたよ、IZUMIさんの元へ繋がっている空を。おかえりなさい。ゆっくりゆったり生きていきましょうね。おかえりなさい。おかえりなさい!
Commented by ハハ at 2015-07-15 19:14 x
なんてお言葉をおかけしていいのか
書いては消してを数回繰り返していますが、つらい治療お疲れさまでした。
どうぞお体を労わりお大事にしてください。
Commented by manma_neko at 2015-07-15 19:23
まずはお帰りなさい❗️大変な日々を良く耐えましたね。
そして、こんな重大な事実を退院間もないのに知らせて下さって
本当にありがとうございます。
これからのIzumiさんの日々を思うと言葉がすぐには出てきませんが、
全宇宙の「猫パワー」を結集して、全快をお祈りします。
私の知人、友人に肺癌、大腸癌を克服して元気で生活している人がいます。
「寄り合い」、万難を排して参加させて頂きます!
Commented by みい at 2015-07-15 19:53 x
ご無沙汰しています。
イズミさん、まずは退院おめでとうございます。

前にお話しましたが私もガン患者でした。
血液ガンだった為化学療法、放射線を通院で行いました。
抗がん剤が辛く、逃げ出せたらどんなにいいかと何度思ったことか…。

でも明けない夜はないのです。
ガンが消滅し寛解に、寛解から5年経ち完治に。
いまは10年経ち半年ごとの定期検診が一年に一回になりました。

まずは治療をがんばってください。
そして憎きガンをやっつけてくださいね。
祈ってます。
Commented by mizzi at 2015-07-15 20:32 x
Izumiさん!浅草にお帰りなさい!!
数日前から突然の夏、暑いけど「キラキラのお日さまでIzumiさん喜んで元気チャージされてるんだろうな」と暑さも、いとおしく感じていました。
Izumiさんがいるからこそ浅草が好き!
20日お邪魔します!(でも無理はなさらないでくださいね)
Commented by まつこ at 2015-07-15 20:49 x
治療を続けなければならないのは、とても残念ですが、とりあえずは、お帰りなさい。皆さんに比べると、新米子分の私ですが、寄り合い、行きたいです。とても。
でも、泉さん、体力がまだまだ、だと思います。どうか、ご無理なさらぬように…。
そうですか、さくちゃん、忘れてましたか(笑)猫は犬と違って、すぐ忘れちゃう。実はぜんぜん執念深くないですねぇ。ウチのコにも年中言ってます。「どうせ忘れちゃうよね〜」って。でも…勝手な想像かもしれませんが、私は、すず君に対して(失礼ですが、おっとりタイプのさくちゃんより)頭が良く繊細な印象を持っています。きっと、泉さんのことを憶えていると思います。??
Commented by mika at 2015-07-15 21:10 x
『行かれるよ!』です。
Commented by chilledstate at 2015-07-15 21:12 x
お帰りなさい。
さくらちゃんとの再会、よかったですね。
すずのすけくんも待ちわびていることでしょう。
Izumiさんとさくちゃんとすずくんの日常が早く戻ることを祈っています。
Commented by cima at 2015-07-15 21:12 x
初めまして。20年以上浅草2丁目で仕事をしています。数年前にエフさんに銀次親分がいる事をバイトの子に聞きいつか行こう行こうと思いつつ叶わずブログをのぞく毎日です。
私も今癌治療中です。手術以外の入院をせずに仕事に通いながら化学療法をしてきましたが、ココ半年で急激なダメージで激ヤセ坊主。でもウチのケモノ達を残して逝くのは本意ではないのと仕事が薬になる実感が今の私を支えているみたいです。猫飼いですが、犬印で鞄作ってます。そのうち絶対ランチ食べに行きます!
Commented by ロバ at 2015-07-15 21:13 x
まずは退院できてよかった(*^-^*)
私の父は直腸癌で、見つかった時は肝臓に転移しており、肝臓のほとんどが癌でした。
それが、アバスチンとフォルフォックス6を投与し、恐ろしく大きかった癌が小さくなり開腹手術、その後二度の再発や治療の合併症を乗り越え、今や家族で一番元気です!。
なので、大丈夫!ってことしか頭に浮かばないほどでした。
考えると辛く苦しい時もあると思います。
私はエフといずみさん、銀次親分すずのすけ君が大好きです!!!。
いずみさんの笑顔が大好きです。
ずーっと笑顔でいられるよう、応援しています。
猫パワーには負けますが、私もパワーを送ります(*^-^*)
Commented by やまこ at 2015-07-15 21:13 x
お帰りなさい!
さくちゃんは、一緒に居るんですね。すずくんもお迎えを待っているはず。

猫セラピーと笑顔療法を加えて、病気に歯向かってやりましょう!

今日、ようやく近所ののらちゃんを保護できました!izumiさんのブログを読み、力をもらって保護に挑みました。
エフにおじゃまして、泉さんとお話しして、猫と向き合う本当の転機となりました。

また、猫話したいし、泉さんの柔らかい声を聞かせて欲しいです!
いつまでも、元気玉を送り続けます!
Commented by ナリナリ at 2015-07-15 21:17 x
Izumiさん、一時帰宅、おかえりなさい。
まだ途中の道のりだけど、ここまで前進してきましたね。
久しぶりにさくちゃんのお顔が見れて、私もうれしいです。
「Izumiさんが浅草にいるんだ」
それだけでなんだか安心するのは、きっと私だけではないでしょうね。

Commented by 栗ごはん at 2015-07-15 21:44 x
お帰りなさい、つらい入院と手術をよく耐えてこられましたね
Izumiさんを知っているヒトとネコみんながIzumiさんを愛しています、回復を祈っていますよ
だからみんなのパワーを結集して絶対回復に導きます!
<子分寄り合い>参加させていただきます、Izumiさんの体調次第でドタキャンもありですよ、無理しないでくださいね
Commented by hiroko at 2015-07-15 22:53 x
おかえりん! (普通に打ったはずが。あえてそのままでいきます!)
さくちゃんも、ピンクのニクキュウも、おかえりん。
おうちには、スーパー看護士、さくらがいるんですね。izumiさんを、任せたわ〜。さくちゃんパワーは、優しさのかたまりですね。
20日、台北経由で夜になりますが、エフさんにお邪魔します!
Commented by ゆきこ at 2015-07-16 00:16 x
Izumiさん、おかえりなさい!
大変な手術と長い入院生活、本当に本当にお疲れ様でした。

どんな言葉を書いていいかわからず、ずっと考えていましたが…

今までIzumiさんが関わってきた猫ちゃん達、そしてIzumiさんを愛する皆さんのパワーが必ず必ずIzumiさんを守ってくれます!
だから絶対絶対、大丈夫です!

毎日フルパワーで祈ってます!
Commented by カメ吉 at 2015-07-16 01:10 x
浅草へ戻られているとのこと。これからが大変なのですね。猫さん達に癒されパワーをもらってどうかご無事にいられますように。陰ながら応援しております。
Commented by ita at 2015-07-16 08:10 x
Izumiさん、おかえりなさいませ。

心が、折れそうになった時は、私達、子分が寄り添っているコトを思いだしてくださいね。

『一人の小さな手』
一人の小さな手 何もできないけどそれでも みんなの手と手をあわせれば何かできる 何かできる 一人の小さな目 何も見えないけどそれでも みんなの瞳でみつめれば何か見える 何か見える 一人の小さな声 何も言えないけどそれでも みんなの声が集まれば何か言える 何か言える 一人で歩く道 遠くてつらいけどそれでも みんなのあしぶみ響かせば楽しくなる 長い道も 一人の人間は とても弱いけれどそれでも みんながみんなが集まれば強くなれる 強くなれる それでも みんながみんなが集まれば強くなれる 強くなれる



Commented by mimi-cafe at 2015-07-16 08:53
私の周りにも病気の悩みを抱えている方がいらっしゃるのですが、そういう場面ではいつも自分のできることや言葉の乏しさを思い知ります。

皆さんも書いていらっしゃるように、きっとねこパワーが一番の特効薬だと信じています。
埼玉の田舎からIzumiさんの完治をお祈り申し上げております。
ひとまず、さくらちゃんに会えたことよかったですね。
Commented by ハピママ at 2015-07-16 11:41 x
いずみさん、お帰りなさい??
猫チャージ&自宅で少しほっと出来てることと願います。
心がシクシクするときは、柔か~い肉球をむにゅむにゅしてやすんでくださいね
20日はハピパパと共に参加させていただきます
住まいが近くですし、お手伝いが必要でしたらお声かけください
くれぐれもご無理されませんように
Commented by チビのママ at 2015-07-16 11:48 x
Izumiさん、昨年5月に開催された写真展に2回お伺いさせて頂いた者です。
大腸癌で入院されていたのを知って大変驚いてます。
それに長期入院だった様で、さぞ大変だった事でしょう。
私もS状結腸癌患者で最初の手術から3年2ヶ月経ちました。
その間に2度肝臓に大腸癌が転移し、幸い取り除く事が出来て
今の所再発転移無しで経過観察中です。
大腸癌が現在どこに転移しているのか分かりませんが
肝転移が多い様に見受けられます。
もし肝臓への転移でしたら、ブルーリボンキャラバンでの
調憲先生の「大腸癌からの肝転移癌」の講演の記録の映像の
URLをリンクしておきますのでご参考にして頂ければ幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=HLc6n0Kl7zI&feature=player_embedded#at=117

大腸癌からの肝転移癌で右葉全切除(肝臓の65%)切除された
方も元気にしておられます。
Izumiさん、どうぞ癌に負けないで下さいね。
日本は大腸癌の治療では世界でもトップクラスなので
大丈夫、きっと抗癌剤と分子標的治療が上手く行って
手術して転移癌が取り除けますように祈っております。
Commented by f-l-o_w-e-r at 2015-07-16 11:50
初めまして~私も癌サバイバーです。抗がん剤も3wごと6クールしました。発病時は、5年の生存率40%でした。もう8年生きています。医学は日進月歩です。最後は、自己免疫力の勝負です。不安な気持は解りますが、それが免疫力を落とします。今、生きている時間を楽しんで頑張りましょう。余命を裏切り、それ以上生き延びている方々はたくさんいす。
抗がん剤は、確かに辛いです。でもそのつらさを緩和するサプリメントもあります。いずれも、ご自身の命と秤にかけてよい選択が出来るといいですね。癌などに邪魔されず、より良い生を過ごして下さい。
Commented by かみむら at 2015-07-16 12:28 x
入院生活おつかれさまでした。
回復を祈っています。
Commented by at 2015-07-16 13:44 x
Izumiさん、おかえりなさい。淡路島の桃といいます。ずっと祈るような気持ちで毎日過ごしていました。Izumiさんやさくらさんとすずくんの事もずっと気がかりで。。。コメントが苦手なのでなんて声をかけていいか分からず今になってしまいました。
今はすごく辛いと思います。。。でも銀さんがきっと見守ってくれていると思います。
私も早く完治しますようにと祈り続けます。
Izumiさんとさくらさん、すずちゃんが以前のように笑って過ごせる日が早くきますように。
Commented by コテツ母 at 2015-07-16 15:08 x
Izumiさん、お帰りなさい。
ひとまずお疲れ様でした。
がんばってくださいね。
回復をお祈りしています。
Commented by ki-ko at 2015-07-16 19:59 x
お帰りなさい。
ネコさんとたくさんの子分さん(私も)から力をもらって頑張りましょう。
治療がうまくいくことを祈っています!

Commented by りん at 2015-07-16 20:23 x
Izumiさん、ごぶさたです。
20日、会いにいくね(o^^o)
今ね、20歳のうちの実家猫も頑張ってる。
歳だし、病気だし、この暑さでしんどいみたいだけど、そう簡単にあきらめないぞーって頑張ってる。
その力を分けにいくね。
Commented by ほっぴー at 2015-07-16 20:27 x
Izumiさん、とりあえずお帰りなさいですね。
さくらさんとすずくんとゆっくり過ごして下さいね。
不安な事が多いと思いますが、たくさん笑って免疫力アップして下さいね。
本州西の端から、良くなるよう祈っています!
Commented by tomotomo at 2015-07-16 21:53 x
はじめまして。ずっと拝見しております。銀次親分物語も読みました。
ガン細胞は35.0℃で一番増殖し、39.0℃以上になると死滅すると言われています。
暑い時期ですが、身体を温めて免疫力アップさせて養生してください。
なんとしても元気になって欲しいと心から願っています。

Commented by With Cattle at 2015-07-16 23:44 x
東北の事はご心配なさらずに、治療に専念してください。
完治される事をお祈りしております。
Commented by ふみえ at 2015-07-16 23:56 x
おかえりなさい
入院生活お疲れ様でした
蔵の神様、猫の神様、パワー充電して下さいね
大したことできませんが、いつも応援してます
Commented by ナホ at 2015-07-17 00:19 x
おかえりなさい。
笑いと何よりの猫療法が、効を奏してくれると信じてます。
温かくして、美味しいもの食べて。
幸せな日々でありますように。

20日、沢山のpowerチャージしてくださいね。
でも、無理はなさいませんよう。
九州からお祈りしております。
Commented by 浅草ねこ園 at 2015-07-17 01:39 x
入院生活お疲れ様でした!
私の祖父母は両者ガンを患いました。
叔母も従妹もガン患者でした。
祖父以外は皆元気に暮らしています。
祖父もガンは完治し93歳の寿命を全うしました。祖母は2度のガン再発にも耐え現在98歳でボケもなくすべて自分のことは自分でできていますよ。
Izumiさんにはこんなにたくさん応援してらっしゃる方がついていますので今後の闘いにも絶対勝ちますよ!!
安心してくださいね♪
Commented by milky at 2015-07-17 02:18 x
大変な入院生活、お疲れ様でした。
まだこれからも闘いは続くのですね。
でもきっと良くなると信じています。祈っています。
他の方も書かれていたように、とにかく体を温めることが大切と聞きます。
ソックスの重ね履き、腹巻きの重ね巻きなど、これから暑い季節大変ですが、できるだけ冷やさないようになさってくださいね。
Commented by fumi at 2015-07-17 11:02 x
さくらさんとすずくんに再会できて良かったですね。
ブログを見てとてもショックを受けてしまいました。
震災も空襲にも耐え抜いたお蔵の力を借りて、つらい治療ですが何とか頑張れますように。
いつもIzumiさんから元気をもらっているので、今度は私のほうから「元気玉for you」です!!
遠く福岡より、Izumiさんの回復を心から願っています。
Commented by しーな at 2015-07-17 11:08 x
とにかくまずはお疲れさまでした。
写真の笑顔にちょっとだけほっとしてます^^
20日ぜったい行きます!顔が見たい。
Commented by chigusano at 2015-07-17 16:10
猫集会に出席させていただきます!

izumiさんの 勇気ある発言に
パワーをいただきましたよ~。

Commented by saya at 2015-07-17 19:46 x
はじめてコメントさせていただきます。
大変な日々を過ごされていること、心身ともに、想像を超える辛さとお察しします。

izumiさんは、安保徹先生をご存知でしょうか。
ガン治療の最先端にいらっしゃる方のひとりだそうです。
この方の講演会のリンクを貼らせて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM

何かの光になりますよう、お祈りしています。
Commented by noririn at 2015-07-17 23:37 x
どんな言葉をおかけしたものか・・・とにかく退院おめでとうございます。入院・手術のご報告にあたり、2011年震災直後の私の人生初の入院・手術体験を披露しつつ励まそうとも思いましたが、私のケースよりもずっとヘビーで・・・何というか、パワフルな方にはヘビーな試練を与えられるのでしょうか、きっと克服できる!て。私も自分が入院・手術とかする前は、そんな目にあいたくないというネガティブな思いしかありませんでしたが、お医者様が「手術」という手法を信頼しているのだな、と感じ、その恩恵を受けたものですので、その他の治療法など医療技術は日進月歩です。Izumiさん、お早い回復を切に願っております。
Commented by ももこ at 2015-07-18 04:07 x
いずみちゃん  ずっとブログ拝見しながら心配しておりました。 今私はまたベトナムにいます。 いろんな言葉が浮かびますが どれもしっくりきませんが とにもかくにも 快方にむかっていくことを 遠い空から いつもお祈りします。9月には帰ります、そして今年は12月のごんべんに伺えるスケジュールで万全にしていますからね!! ベトナムからも元気玉送ってますよ~
Commented by 麻衣子 at 2015-07-18 12:00 x
おつかれさまです。おかえりなさい。
20日の猫集会参加しますので、よろしくお願いします。少しでも笑いのパワーか何かを提供できれば…。
くれぐれも無理はなさらずに〜。



Commented by ちょび at 2015-07-18 12:03 x
私はこのブログで生きる力をいただいています。福岡から元気玉○送ります。
Commented by ナホ at 2015-07-18 17:24 x
20日、沢山の子分さん達がお集まりでしょうね。
新参でドキドキしてますが、ちょうどその日東京から博多に戻る日なので、少しだけ寄り道しようと考えてます。
お目にかかれたら嬉しいですが、体調ご無理なさらずに。

皆様や猫様のpower沢山もらってくださいね。
Commented by sorahug at 2015-07-18 17:37 x
おかえりなさい…*
猫集会遅めの時間になりそうですが参加させてください。
楽しい猫話でいっぱい笑って免疫力も上がっちゃう、なんてひとときになりますように。
でもどうかご無理なさらずに。
Commented by Akane at 2015-07-18 23:20 x
Izumiさん、昨年5月の写真展でエフにお邪魔し、その時少しだけお喋りさせていただいたものです。ずっとブログも読ませていただいてましたが、短くはない入院の様子でしたので心配しておりました。先日の退院のご報告を読み、とりあえずは愛するさくらちゃんやすずくんのもとに戻れたことを喜ぶと同時に、これからの闘いを前に不安なお気持ちでいるIzumiさんを思うと、すぐにはメッセージを書くこともできずに数日が経ってしまいました。
10年程前に大腸ガンと闘う叔父の姿を見ていたことがあります。ここにコメントされている方々の中に多くの克服者がいらっしゃることに、私自身希望をもらったような気がします。どうか、さくらちゃんやすずくんに癒しをもらいながら、猫を通して多くの人たちといつまでも繋がっているIzumiさんでいらっしゃること、心よりお祈りしています。
Commented by necochan2010 at 2015-07-19 13:19
いずみさん、入院お疲れ様でした。
今回のニュースには少なからず驚いています。
体はもちろんのこと、精神的にもお辛いと思います。どうか心身ともにお大事になさってください。
きっと、心の方は猫たちが一番の癒しですね(^^)

うちの猫もリンパ腫になり、先週から抗がん剤治療を始めています。体力的に辛そうな時は、抱っこしてくれ、撫でてくれ、とずいぶん甘えてくれます。
飼い主としては、部屋の隅で辛そうにうずくまられるよりよっぽど嬉しく、前向きな気持ちで治療や日々の生活の改善に取り組めています。
いずみさんもどうか、辛い時は辛い、痛い時は痛いと、周りにどんどん伝えてくださいね。それはきっと、周りの人にとっても救い(いずみさんのためにできること・役に立てることへの気付き)になると思います。

猫のために生きてるいずみさんが、こんな病気になってなんだか悔しいです。くそぅ!私がそのガンを蹴り飛ばしてボコボコにやっつけてやりたい気分です。
治ること、心から願っています。
私にもできることがあれば、お知らせください。
Commented by 近所の猫好き at 2015-07-22 10:55 x
初めてコメント致します。いつもブログやツイッターを拝見して、癒しを頂いております。一先ず退院おめでとうございます。これからも闘いは続くとしても、お家に帰れて猫達と触れ合えて良かったです。
私も今年がん患者デビューをしました。原発は肺ですが、骨にも大々的に転移があり手術も放射線も出来ず、最初から化学療法での治療を始めています。副作用の強い最初の4クールは無事乗越え、ただいま家で一人暮らしをしながら、4週間おきに外来で抗がん剤の点滴をしております。
休み休みではありますが仕事もしています。先の事を考え出すと不安でぺちゃんこになってしまうので、とりあえず今、今日を気持ちよく暮らす事に集中していると、なんとかなるものです。笑って笑って免疫力アップして、のほほんと闘いましょう。
いずみさんには沢山の応援がついているので、きっと大丈夫!
Commented by 虎太朗 at 2015-07-25 20:25 x
Izumiさん、おかえりなさい。
猫タワーをお届けしてから随分と時間が経過してしまいました。
Izumiさんは戦っておられたのですね。
長い入院生活お疲れ様でした。
帰宅し、さくらとすずにたくさん元気をもらった事と思います。
やっぱり猫パワーは、すごいですよね!
これからも、もっともっと元気をくれると思います。
寄合いのお知らせに気づかず参加できなかったのがとても悔やまれます。
またカフェに遊びに行きますね。
Izumiさんにはたくさんの猫とその猫LOVE人がついています。
Commented by 栗ごはん at 2015-07-27 06:06 x
今日入院ですね
Izumiさん、不安や心配が沢山あると思います
でも希望を持って、行ってらっしゃい!
エフで会えるのを楽しみにしています
どうぞIzumiさんがあまり辛い思いをしませんように
銀次親分、引き続きお見守りよろしくお願いします


Commented by manma_neko at 2015-07-27 20:33
辛い時、苦しい時には我慢せず、泣いても喚いても落ち込んでも大丈夫。
この世の全ての猫と、あの虹の橋の向こうの全ての猫がIzumiさんを全力で守っているからね!(((o(*゚▽゚*)o)))
「へのカッパ〜♪」って、エフに戻ってくるのを銀さんやさくらさんと、すず坊と首を長〜くして待っていますよ〜♡
Commented by Miyanao117 at 2015-08-11 09:23
Izumiさん、私も、2年間療養中です。私も、Izumiさんと一緒に戦っています。

Izumiさんのブログにいつも励まされています。それだけの生命力を感じるブログを書いていらっしゃるIzumiさんだから、絶対にお元気になられます。

「がんが自然に治る生き方」という本を、何度も読み返しています。この本、是非とも、お手に取ってみてください。アマゾンで購入できます。

この本を読むと、絶対に大丈夫だと、勇気を与えてもらえます。魂、身体、心の三拍子のバランスが取れて、免疫をあげて、食事療法等で身体の中に入れるものを、思い切り気をつければ、がんは必ず治ります!治療の効果が、すぐに現れることを、お祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード


浅草ギャラリー・エフの看板猫・銀次親分の日々。


by 銀次親分

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新の記事

旅立ち
at 2017-03-25 16:56
みさと、お見合い決まりました。
at 2017-03-23 11:08
家族募集中「みさと」
at 2017-01-15 22:22
仁義箱 2017 上半期
at 2017-01-01 00:01
年末年始営業のおしらせ
at 2016-12-28 15:20
ふりかえる 月夜の森15
at 2016-12-26 20:00
秋〜冬のイベント
at 2016-11-06 00:00
月夜の森 15
at 2016-11-01 00:00
徒歩々遠足 果樹園にて
at 2016-06-22 17:01
へなちょこ山岳隊
at 2016-06-05 18:48

ブログパーツ

© Gallery ef, Asakusa
All Rights Reserved.
無断転載禁止



:+ 初めての方へ +:

銀次親分の足あと

紹介メディア

さくらのこと

すずのこと
a0180681_1905934.jpg



:+ 飯舘村 給餌活動 +:

チーム銀次 徒歩々班
猫の手レポート
2014.7〜[こちら
a0180681_20591367.jpg

チーム銀次 出動班
飯舘村給餌レポート
2013.4〜2014.9
こちら
a0180681_19172133.jpg

犬猫牛たちのための
仁義箱 2016
報告[こちら
2016.12.26 更新
a0180681_513712.jpg


:+ 店頭販売品 +:

チーム銀次 手芸部
チャリティグッヅ
こちら
入荷情報
a0180681_22234855.jpg

『銀次親分物語』
全国書店にて
好評発売中!
感想まとめ[こちら
a0180681_18511967.jpg

オリプレ OLIPLE
100%バージンオリーブ
ナチュラルソープ
商品の紹介[こちら
a0180681_18252391.jpg

ポーレ・サヴィアーノ
写真集 "FROM ABOVE"
内容詳細[こちら
a0180681_18251669.jpg

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

カテゴリ

全体
日常
お仕事
イベント
おしらせ
紹介
報告
お客さま
手ぬぐい
遊び
季節
できごと
思うこと
記念日
生きるチカラ
お出かけ
動画
ブログ

最新のコメント

譲渡会の時に2度お会い出..
by nerogattoroigatto at 13:15
今日、知りました。 ど..
by かつお at 17:46
Izumiさんの周り..
by akiwan2nyan2 at 13:15
『ぼくらは きっと待って..
by バジル at 01:38
ldrnshd ..
by CurtisPek at 23:35
Izumiさん、お疲れ様..
by しんのすけ at 17:57
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
すずちゃん、さくちゃんを..
by ゴマ at 07:17
清らかで強い心を持ったう..
by むー at 02:28
すみません、かめ吉です。..
by かめ吉 at 02:22
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14
いずみさん、何と言って良..
by かめ吉 at 02:14

タグ

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

フォロー中のブログ

ボンちゃんと歌おう si...
くらしのギャラリーちぐさ
にゃいさん
Non solo 15 ...
日々是肉球
BAR エフ 浅草
CAFE エフ 浅草
横浜 豆やん日記
いるいなあずき展 特設ブログ

ライフログ